マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2023.07.02 Yuki&Satoka&Minato’s Wedding ❁

☀Happy Summer Day☀



夏に入り
輝かしい太陽と
煌びやかな海がすてきな本日

幸せな1日を迎えられたのは

新郎:ゆうきさん
新婦:さとかさん
そしてキュートなおふたりの愛息子:みなとくん



いつも明るく
太陽のような笑顔が溢れる
そんなご家族です

ゲストの皆様も3人のためにと
たくさん集まってくださいました




おふたりが選ばれたのは
「人前式」

リングボーイは
もちろんみなとくん

片手運転とかっこよく
指輪を運んできてくれました

他にも
みなとくんの足型が証人となる
オリジナルの証明書



などで
おふたりらしい誓い合いをしていただきました




挙式が結ぶと
ガーデンへバブルマシーンに囲まれながら
おふたりがご登場されます


さとかさんからのブーケプルズ
ゆうきさんからのゴムパッチンプルズで
お楽しみイベントを行います

大盛り上がりとなりました^^







そしていよいよパーティーのスタートです


ガーデンよりハートのポーズで
可愛らしく登場されます

おふたりこだわりのお料理も
オープンキッチンより
ゲストの元へと届きます

そんなオープンキッチンから
ゆうきさんがご登場されました

ゆうきさんにかっこよく
フランベパフォーマンスをきめていただきます

ゲストの皆様と
楽しく歓談のお時間をお楽しみいただき



皆様お待ちかねのケーキイベントのお時間です

さとかさんが1番こだわった
可愛らしいドット柄のケーキに
ナイフを入れていただき

仲良く食べさせ合いっこをしていただきます




そしてお互いの大親友に
幸せのおすそわけとして
サンクスバイトを行いました


そしてそれぞれたいせつなご兄弟と
中座へ進まれました





装いも新たに
2階からご登場されたおふたり

ゆうきさんが歌いながら
入場いただきました



さとかさんが悩みに悩んで選ばれたドレスは
とてもお似合いでした


ここからは
おもてなしのお茶漬けビュッフェで
ゲストの皆様と歓談のお時間を
存分にお楽しみいただきます




そんな楽しいお時間も束の間
パーティーは結びのお時間へ

まずはおふたりから
ご両親へ向けた
「レタームービー」

この感謝のお気持ちを
記念品と共に
直接お伝えいただきました


そして皆様の祝福の拍手に包まれながら
みなとくんも一緒に
3人で未来への第一歩を踏み出しました





ゆうきさん さとかさん みなとくん

この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした時
「一目惚れなんです」とおっしゃってくださり
その夢を絶対に一緒に叶えたい
そんな想いで今日までお手伝いをさせていただきました

当日も1つ1つの夢がカタチとなる瞬間を
一緒に迎えられたこと
そしてその時の最高の表情を近くで見ることができ
とても嬉しかったです!

これからも3人らしく
笑顔いっぱいのHappyなご家庭を
築いてくださいね

末永くお幸せに❁




担当プランナー 加藤由乃


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です