マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

✩Yusuke & Chinatsu’s Wedding party✩

2023.6.17

本日幸せな一日を迎えられたのは

新郎 ゆうすけさん
新婦 ちなつさん



思いやりの溢れる 相性バッチリの
笑顔が素敵なおふたりです^^

ウエディングドレスとタキシードに身をまとったおふたり
まずはおふたりの素敵なお写真を撮影します✩

その後は 今までたいせつに育ててくださった親御様との
“ご家族対面”のお時間です

おふたりの晴れ姿を見て 親御様の目にも涙が溢れます
今までありがとうとぎゅっと握手をかわし
皆様で記念のお写真もお撮りしました❁



おふたりが選ばれたのは”教会式”

皆様からの温かい拍手に包まれながらご入場され

おふたりのたいせつな指輪は
新婦家愛犬のくーたくんが 可愛らしく運んでくださいました♪




おふたりらしく和やかに挙式が結び
スカイデッキにてフラワーシャワーでご祝福します!

その後は 青く晴れ渡ったお空へ
おふたりの幸せを願いバルーンリリースをします

ちなつさんとご家族様のバルーンには
天国で見守ってくれている 大好きな祖父に向けてのメッセージも結ばれており
ありがとうの気持ちものせて お空へ飛ばしました



皆様の想いが込められたバルーンが綺麗にお空へ上がり

女性ゲストの皆様へは
ブーケプルズで幸せのお裾分けをされました✩



おふたりはヘアチェンジをされ
パーティーのスタートはガーデンよりご入場です!

まずはゆうすけさんより
ウェルカムスピーチをいただき

ちなつさんの小中からの幼馴染のご友人から
乾杯のご発声をいただき お料理もスタートしていきます


シェフのメニュー紹介のあとは
どうやらゆうすけさんのお姿が見当たりません

「オーダー皆が幸せになれるお料理!」
「ウィームッシュ!」の掛け声と同時に
キッチンがオープンし 厨房内にゆうすけさんがご登場です!

かっこよくフランベパフォーマンスを決めて下さり
会場内を盛り上げてくださいました✩

ゆうすけさんのご友人様からお祝いのお言葉をいただき
ゲストの皆様と歓談やお写真タイムをお楽しみいただきました❁



ここからは おふたりお楽しみのケーキイベントです!

プレミアムロールケーキが大好きなゆうすけさん
ウエディングケーキは 可愛らしいロールケーキタワーにされました^^



ケーキ入刀ではなく
おふたりのイニシャルクッキーをのせて 完成いただいたあとは・・・

仲良く食べさせ合いっこをしていただく ファーストバイトを行いました✩
幸せそうなおふたりを見て ゲストの皆様も笑顔が溢れます

可愛らしいケーキイベントも結び
おふたりはお色直しのお時間となりました

それぞれご友人様とご中座をされ
ゆうすけさんはご友人の皆様と仲良くダンスをしてからご中座されました♪


お色直しのご準備が整い
皆様はちなつさんのドレスを予想した ペンライトを光らせ
おふたりが階段からご入場です!!



素敵なおふたりの姿に皆様の歓声が沸き上がりました✩
ちなつさんの大好きな向日葵のブーケもとても素敵でした!

ここからはドレス色当て発表で青いドレスを予想した方の中から
2名豪華なプレゼントが贈られました

惜しくもはずれてしまった皆様にも
おふたりから”手まり寿司ビュッフェ”のプレゼントです!

ガーデンにて 色鮮やかな手まり寿司を
おふたりも一緒に楽しみます^^

お食事も楽しみ お写真もゆっくりと撮影ができましたら
ご新婦家の余興へと進んでまいります

ちなつさんのご家族皆様から 世界に一つだけの花 を
お父様から 永遠にともに をおふたりに向けて 愛情たっぷりの歌をプレゼントです
ご家族の皆様との 思い出を振り返りながら
おふたりを想う沢山のお気持ちに 涙が溢れました

そしてご友人 お兄様からインタビューをいただき
ラストにはちなつさんの妹様からのスピーチをいただきました

とても心が温まる 素敵なお時間となりましたね❁





パーティーも早いことに 結びのお時間へと進みます

ちなつさんから親御様へのお手紙をお読みいただき

おふたりからは記念品として 花束と 手作りの子育て感謝状を贈呈いたしました

ゆうすけさんのお父様からご両家代表のご挨拶をいただき
ラストは今日お越しいただいた皆様へ
ゆうすけさんから御礼のご挨拶をいただきます

皆様からのご祝福の拍手と
愛情たっぷりのおめでとうの掛け声の中
おふたりは未来への一歩を歩まれました




ゆうすけさん ちなつさん

この度は誠におめでとうございます

おふたりと初めてお会いしてから
あっという間に結婚式の日を迎えましたね*

いつもお時間をかけてマンダリンポルトにお越しいただいたり
オンラインでお打ち合わせを頑張ってくださり誠にありがとうございました

お打ち合わせの中でもおふたりの相性抜群だな~と思うところが多く
お互いにはもちろん ご家族やご友人様をたいせつにされているところ
何よりもおふたりの楽しそうに笑う笑顔が大好きです^^

これからもいろいろなことがあるかと思いますが
おふたりらしく 笑顔の溢れる家庭を築いていってください!

結婚式の一日がおふたりにとって幸せな一日になっていたら嬉しいです❁

末永くお幸せに♡



担当プランナー 伊野波

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です