マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.6.8*Mitsuhiro&Yu’s Wedding*

心地よい夏前の爽やかな風が吹く本日
たいせつな1日を迎えられたのは


新郎 みつひろさん
新婦 ゆうさん


とても優しくて温かいおふたり


おふたりの思いやり溢れた仲の良さにいつも
癒されておりました*

_


おふたりの素敵な1日は
ファーストミートからはじまります


お互いの姿をご披露すると
おもわず笑顔がこぼれます^ ^


おふたりでのお時間のあとは
ご家族の方ともご対面

「ありがとう」と「これからもよろしくね」
の気持ちをしっかりとお伝え頂きました*

_


ここからはいよいよ挙式のスタート


おふたりが選ばれたのは
「人前式」


おふたりのたいせつなゲストの皆様に
愛を誓って頂きます

“誓いのキス”
の場面ではみつひろさんがゆうさんに
届かないフリをして
台に乗ってキス! という

おふたりらしい 可愛い演出で
笑いあり!涙あり!の
素敵な挙式を行いました*




挙式が結ぶと続いては
ガーデンイベントです*

フラワーシャワーで皆様からの
祝福のお気持ちを頂き
ゆうさんからはギフトブーケトス
みつひろさんからはゴムパッチンプルズを行いました

賑やかなガーデンイベントを
十分にお楽しみ頂きながら
ゲストの皆様にはビュッフェをおもてなしします

_


ここからはパーティーのスタートです!



大好きなジャニーズの曲を選択したおふたり
嵐のone loveで
スポットライトを浴びながら
入場します

その姿は本当に綺麗で
ゲストの皆様も
私も見惚れてしまうほどです・・・


お世話になっている方々から
お祝いのお言葉を頂き
祝宴が始まります*

おふたりこだわりのお料理を
皆様にお召し上がり頂きながら

みつひろさんのたいせつな先輩からも
素敵なお言葉を頂きます




ゲストの皆様とのお写真も
十分にお楽しみ頂き
続いては皆様お待ちかね
「ケーキイベント」

みつひろさんが特にこだわった
フルーツを存分に乗せた3段の可愛いケーキ



おふたり仲良く入刀して頂きます*

お互いに食べさせ合ったあとは
親御様をお呼びします

お父様からお母様へ
お母様からお父様へ

昔を思い出して頂きながら
仲良く「ファミリーバイト」をして頂きました^^

そしてここでサプライズとして
おふたりが私の名前を呼んでくださったこと
心の底から嬉しかったです*
一生わすれない思い出となりました^^




そんな賑やかなケーキイベントの後は
おふたりそれぞれ
お色直しに向かいます

ゆうさんはとっても仲の良い妹様と
みつひろさんは笑顔が素敵な明るいお母様と
一緒に中座します




装いも新たなおふたり

ガーデンからバブルシャワーの中
シンデレラガールの曲と共に登場です!

登場した後はなんと!!

歌が得意なみつひろさん
マイクを片手に歌いだします🎤

皆様にはペンライトをお持ち頂き
会場はライブ気分♪

とっても楽しく賑やかな入場となりました^^

お色直しをして雰囲気もまた
がらっと変わったおふたり*

そんなおふたりからのおもてなし
「お茶漬けビュッフェ」で
皆様には後半もお楽しみ頂きます




ゆうさんのご友人様からも
お祝いのお言葉を頂き

ここでもう1名
ゆうさんへ想いを伝えたい方がいるとのこと



みつひろさんからのサプライズです


みつひろさんがご用意された映像をご覧頂き
ゆうさんの瞳からは涙がこぼれおちます

ラストにプロポーズとして
薔薇の花束をプレゼント


とっても素敵なサプライズでした*




そしてパーティーは結びのお時間へと進みます

だいすきな親御様へ
ゆうさんからのお手紙

そして花束と似顔絵を贈呈します

「ありがとう」の気持ちをしっかり親御様へお伝え頂き
皆様に囲まれながら
祝福の拍手の中
おふたりは新たな1歩を踏み出します*





みつひろさん ゆうさん
本日は誠におめでとうございます


思いやりと優しさに溢れたおふたり


みつひろさんとゆうさんと一緒に
こんなにも素敵な1日を創ることが出来て
心から幸せでした*
いつも沢山頼ってくださり嬉しかったです^^

何度もサプライズの練習に足を運んでくださった
みつひろさんの想いも
当日1番近くでサポートしながら
叶えることができて
本当におふたりの担当ができて良かったと思いました

またいつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね♪

末永くお幸せに・・・♡



おふたりの担当プランナー 島﨑なな

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です