マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.6.3 * Takuma&Yuuri’s Wedding



雨予報が一転
快晴に恵まれた本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 たくまさん
新婦 ゆうりさん










弾ける笑顔が素敵で
いつも明るく前向きなおふたり




いつも楽しくワイワイ
お打合せを
盛り上げてくださいました^^







そんなおふたりの一日は
ファーストミートよりスタートです




お互いのお姿をお披露目し合うと
思わず笑顔がこぼれました



ぎゅっとハグを交わし
”これからもよろしくね”の想いを
お伝えいただきます*








そしていよいよ
挙式のスタートです!




おふたりは教会式にて
永遠の愛を誓われました




おふたりのために
かけつけてくださったゲストの方々から



温かいご祝福をいただき
和やかな挙式のお時間となりました








そして挙式が結ぶと
フラワーシャワーでお祝いです*










さすがのおふたり!
太陽に恵まれました^^



おふたりの笑顔も輝きました*






おふたりこだわりの
生ハムビュッフェを囲んで



いよいよパーティーのスタートです!







笑顔いっぱいのおふたりを
お迎えすると



賑やかなお時間は始まります*






たいせつな皆さまから
お祝いのお言葉をいただき



かけがえのないお時間を過ごされ



笑顔いっぱいのおふたり^^







そんなおふたりがデザインされた
ウェディングケーキが登場すると



仲良く入刀・ファーストバイトを行います!










海が大好きなおふたりらしい
鮮やかなカラーの海ケーキ




とっても素敵でした♩







そしてそれぞれご中座されると
ゆうりさんはカラードレスに
お色直しをされます




セカンドミートを行い
お互いのお姿を披露し合いました*




純白のウェディングドレスから
キラキラ輝くピンクのカラードレスへ
お色直しされたゆうりさん



とってもお似合いでした^^






そんなゆうりさんをたくまさんが
しっかりエスコートをしながら
おふたりがご入場されると



ラーメンが大好きな
おふたりにちなんだイベントです!






そして・・・
ラーメンビュッフェのおもてなしへと
続きます^^





ナイトガーデンでの
ラーメンを囲んだ楽しいひと時











幸せ溢れるお時間になりましたね*








たいせつな皆さまから
たくさんのお祝いのお言葉をいただき



かけがえのないお時間を
過ごされたおふたり





門出の際には


皆さまからの拍手に包まれて
涙と笑顔溢れる一歩を
ふみだされました*







たくまさん ゆうりさん
本日は誠におめでとうございます




ユーモアたっぷりで
いつも笑顔と癒しをくださるおふたり




おふたりにお会いすると
いつも元気が出ました^^




とっても仲良しなおふたり
これからもきっと
笑顔溢れる毎日になると思います!




これからもお互いを想い合う
素敵なおふたりらしいご家庭を
築いていってください!



末永く お幸せに・・・*











担当プランナー 三浦





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です