マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2023.05.06 Yuki&Yuka’s Wedding❁


Big Day




雨予報が続く中
快晴となった本日

すてきな1日を迎えられたのは

新郎:ゆうきさん
新婦:ゆうかさん




いつも元気いっぱいで
とてもフレンドリーな性格の
すてきなおふたりです


そんなおふたりのすてきな1日は
「ファーストミート」から
はじまります

お互いの姿に
思わず涙がこぼれます



そしてご家族様とのご対面
「ファミリーミート」のお時間です


これから頑張るんだぞと
親御様からの熱いエールをいただきました




いよいよ挙式がはじまります

おふたりが選ばれたのは「教会式」

ご入場前にゲストの皆様に
「スイッチングレター」をご用意されました

ゲストの皆様への感謝のお気持ちを胸に
おふたりらしく誓い合いをしていただきます

可愛らしい愛娘にも誓いのキスを贈り
挙式が結びます



挙式が結ぶと
ガーデンイベントのお時間です

おふたりをカラフルなフラワーシャワーでお迎えし



ゆうかさんからはコスメブーケを
ゆうきさんからは大好きなカップラーメンのブーケを

ゲストへ向けてトスしました

とても大盛り上がりのイベントとなりました





そして披露宴


おふたりはガーデンからご登場され

ご友人による乾杯のご発声で
祝宴のスタートです


そしてマンダリンポルトの自慢のキッチンから
ゆうきさんが登場します


かっこよくフランベパフォーマンスをきめていただき
なにやら謎のBOXに
お湯を注ぎます


ゆうきさんがキッチンから登場されると
手元にはカップラーメンが

先程カップラーメンをキャッチした方へ
追いラーメンのプレゼントです!

とてもゆうきさんらしい演出となりました


ご友人からの頼もしいご余興をいただき


皆様お待ちかねのケーキイベントです

おふたりがデザインされた
ケーキに仲良くご入刀

仲良くファーストバイトかと思いきや
ここでもゲストの皆様に楽しんでいただくために
おふたりはゲストの皆様に仕掛けます


ゆうかさんからゆうきさんへ
食べさせるときに
スプーンを落としてしまいました

落としたスプーンはどちらでしょうと
謎の神様が登場し

「ここにはない」とゆうかさん
後ろから大きなBIGスプーンが登場しました



笑いが溢れるお時間となりました

そしてたいせつな方と仲良く中座へとすすまれました





装いも新たに
おふたりが階段から登場されます



可愛い愛娘かのはちゃんも
ゆうかさんと同じ緑色のドレスへとお色直しされました


ここからはおふたりからのさらなるおもてなし
おふたりが大好きな食べ放題「お茶漬けBF」が
登場します


ゲストとの歓談のお時間
ご余興やスピーチとたくさん
楽しいお時間をお過ごしいただき


パーティーは結びのお時間へとすすみます





まずはゆうかさんからご家族に向けた感謝のお手紙

その気持ちをのせた
記念品を親御様へお届けいただきます


そして皆様の祝福に包まれながら
おふたりはかのはちゃんと
未来への第一歩を踏み出しました




ゆうきさん ゆうかさん かのはちゃん

この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした時からフレンドリーに接してくださり
私自身楽しく過ごさせていただきました!


おふたりと創る1日は
今までにやったことない演出も多く
たくさんお話をさせていただきました


結婚式当日
1つ1つカタチとなっていく瞬間や
その時のおふたりの表情
いまでも鮮明に覚えております


これからもおふたりらしく
「笑い」が溢れるすてきなご家庭を築いてください


末永くお幸せに❁




担当プランナー 加藤由乃(ゆのちゃん)









愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です