マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9.7ウェディング

たけしさん&ゆうこさん夏の日差しのように良い天気のなか本日ご夫婦となられたカップルをご紹介します。たけしさん&ゆうこさんです!!











フラワーシャワー挙式後のフラワーシャワーも澄み渡った青空のもと、また正面に見える海の青とが開放感が素敵です!!






集合写真お菓子まき全員での集合写真、皆さん最高の笑顔です!!その後は名古屋名物のお菓子まき、もともとは嫁入りする花嫁さんのお家からまくのが一般的ですが遠方からのゲストがたくさんいるということで演出の一つとして行いました。お菓子まき大いに盛り上がりました。




おなじポーズウェディングパーティ最初の入場は階段からの登場、カメラマンと同じようにカメラを構えているのは新婦ゆうこさんのお父さん。カメラが大好きなお父さんはゆうこさんの写真をお支度時間からいっぱい撮影していました。





プレミアム焼酎そしてゆうこさんのお父さん今日は大活躍の日だったんです。ゲストの方に美味しいお酒をということで有名焼酎を用意しおもてなしをしました。普段なかなか飲めない焼酎を楽しむことができ、ご親族はじめゲストの方々が大喜びでした。
また9月7日の今日はなんとお父さんの誕生日、そこで新郎新婦から誕生日ケーキを用意してゲスト全員でお父さんの誕生日をお祝い。「いつまでも健康でいてね」というゆうこさんの思いとお父さんの最近ブームである自転車の描かれた誕生日ケーキ、お父さんとても嬉しそうでした♪これからは結婚記念日と誕生日を毎年一緒にお祝いできたらいいですね!!





 

 

おふたりのウェディングケーキもすごいんです☆トトロが好きなゆうこさん、ケーキには新郎新婦とだいすきなモチーフのコラボレーション、側面にも細かいところにもこだわりがあってゲストの方々からも「すごーい」と歓声があがりました。






お色直しドレスそしてお色直しはゆうこさんのお母さんデザインの着物をリメイクした和ドレスで登場。
着物の柄も今日の天気にイメージにぴったり☆たけしさんもお揃いの着物柄のベストで登場、オリジナルのドレス、お母さんも大喜び。お2人ともとっても素敵です!!!




4人でたけしさん&ゆうこさんへ
今日は本当におめでとうございます♪今日はご家族が大活躍の日でしたね、きっとお父さんも大喜びですよ!!これからも二人らしいゆったりした楽しい家庭を築いていってください。そしてマンダリンポルトにもぜひ遊びに来てください。(井上)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうこの父 : 2008年9月12日 2:17 PM

     9月7日挙式の「たけし・ゆうこ」でお世話になったゆうこの父です。アットホームなウエディングセレモニーで大変良かったと思います。
     花嫁の父としてはチョット落ち着きに欠けたと反省しております。(ナニッ、反省なら猿でもするッテ??)
     本当は、もっと写真を撮りたかったのですが、遠慮しておきました。プロのカメラマンは、アングル取り等で、信頼できましたので控えめに撮らせてもらいました。今整理中ですが、さすがに実物以上には、美人に写ってませんでした(残念!!!)。機会があればゆうこ達から見せて貰って下さい。
     それでは、皆さん方、元気でお励み下さい。
                         喜井 鶴澄

  2. ゆうこのおばちゃんです : 2008年9月13日 9:57 AM

    こんにちは(^O^)
    心のこもったあったかい式に感動しました。
    お料理も、すごく美味しかったですよ!
    井上さんには色々とお世話になりましてありがとうございました。
    サプライズ企画も大成功でしたよね(笑)
    式を挙げた後もスタッフ~!の方に会いに行きたいなって思ってしまうそんなステキなマンダリンポルトでした~。

  3. たけし&ゆうこ : 2008年9月14日 7:34 AM

    7日にお世話になりました、たけしとゆうこです!!
    本当にお世話になり、ありがとうございました。
    準備期間ももちろん、当日もとっても楽しかったです☆
    出席してくれた親族、友人みんなから
    「とってもいい式だったね」
    「私たちらしい式だった」
    と言ってもらえて本当に大満足です。
    これも当日、自由に動き回る私たちを支えてくれた
    井上チーフのおかげです。
    ありがとうございました!!
    また、遊びにいきまぁす。
    よろしくお願いします。
    追伸:
    山Pのデビューは、どうでしたかぁ?

  4. 井上 : 2008年9月19日 12:52 AM

    たけしさん&ゆうこさん
    コメントありがとうございます☆
    うれしいお言葉頂き本当に私もうれしいです。
    打ち合わせではないですが、これからもまたぜひぜひマンダリンポルトへ遊びに来てくださいねー!!
    楽しみに待ってますね♪
    P.S.山Pデビューは笑い&涙のいい結婚式となりましたよ。ブログなどで見ているかと思いますが、また遊びに来ていただくときに直接山Pから話聞いてくださいね♪
    ゆうこさんのお父さん&おばさまへ
    先日は本当にありがとうございました。
    皆さまが楽しい方ばかりだったので当日は私自身も楽しむことができました。お父さんの撮った写真楽しみにしています。おばさまのサプライズも結婚式までたくさんお話をさせていただいたおかげで成功いたしました。またぜひマンダリンポルトへ帰ってきてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です