マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

それぞれの新郎新婦さんにとって最高の結婚式を…

1今日の主役は…こちらのお二人★「こういちさん・まゆみさん」です♪♪開業準備室の時からのお付き合い!!



初めて会ったときから約1年後の今日!!ついに…本番を迎えました☆

















23

















保母さんだった、まゆみさん!!挙式後にはたくさんの園児さんが駆けつけてくれました♪ゆっくり写真タイムをとって…式前の緊張もほぐれていきましたね♪♪



4披露宴スタート☆たくさんの方にお祝いのお言葉をいただき、写真を撮って、見せ場の…ケーキカット★

ケーキのデザインは本当に一生懸命考えましたね!!まゆさんはかわいいものが大好きで、こうさんはいつもニコニコそれを受け入れてくれていましたね。







5キャンドルサービスも、ゲストの皆様に祝福され…いい笑顔のお二人★















6余興もたくさんいただいて…気づけばこうさんも一緒にダンス★☆

あまりにも上手なので…事前に練習していたのかなぁ…と思うくらいでした!!











8お二人の人柄がすごくすごく出ていて、披露宴…本当に温かいものになりましたよね!!



私も、サブの竹中も…一緒に笑って泣いていました!!結婚式って…本当に良いものだなぁと思いました。







7何より、お二人と出会って、担当ができたこと、本当に幸せに思います。感謝の気持ちでいっぱいになりました!私達スタッフに任せてくださって…ありがとうございました!!



また、ぜひぜひ…ワンピースの話をしに来てください☆私もそれまでに、勉強しておきます。本当に本当に…おめでとうございました♪増田☆





~**~**~**~

「“なす”サンが活躍!ウェディング!!!!」



9月最初のナイトウェディングの主役は「ひでおさん&まきさん」

2人がとにかくこだわったこと、それは打ち合わせで何度もまきさんが口にした言葉「みんなに楽しんで、参加してもらいたい!」







今日の主役 今日のまず最初のイベントは「ケーキカット」

シェフと入念な打ち合わせをしたケーキのモチーフはこの写真。







まだまだ、メジャーではないのでしょうか・・・「スノウシュウ」というのがあるそうです。雪の中を歩いていき、滝が凍っているのをみたりするそうです☆★









『その滝をケーキで表現してほしいっ!』

シェフ。。。。どうしようか迷いました。。。。。「なにで」滝を表現??

悩んだ結果、これ!!!!!





シェフの力作   

見えますか~??滝は飴で表現されています!なかなか珍しいケーキにみんながカメラを持って集まります!









でも、ケーキカットはここでは終わらない―。

「ある意味」、メインイベント??

ファーストバイトならぬ。。。。

なんと!パイ!

なんと!パイ投げ!!!!!

まきさん、やりました~!そして、残念ながらあまりの衝撃で写真には残せなかったのですが、ゲストもパイ投げに参加しました!!!!









『よくも、やったな(笑)』

ここからひでおさんの反撃です!



クッキング!マーボー那須!

















コック服に着替えて、厨房に侵入!

厨房をジャックし【?!】あるものを作ります。そう、ひでおさんの苗字は「なす」

「なすだけに―、マーボーなす!」byシェフ。





実はこれ、激辛。

パイ投げにはりきった方へ、プレゼント☆「じわじわくる激辛マーボーなす」のファーストバイトでした^^





いとこのみなさん、がんばりました!さらには、お花の先生がブーケを皆さんの前で作ってくれたり、花火があがったり、いとこの方がこのためだけに来てくれたりと、本当に終始賑やかな。。。そして、「こんな結婚式でたことないよね!」の連続になりました!









「すごいね~すごいね~」と近くのお友達が言ってくれているのが、聞こえてきて、「今まで頑張ってきて、よかったね」本当にそう思いました!

結婚式、2人が楽しみ、ゲストが楽しむ―、そして私たちも楽しませていただく―。本当に、人生で最高に贅沢な時間ですよね。





お幸せに~☆

ひでおさん!まきさん!今頃トルコでしょうか??また沢山写真をみせてください。そしていつでも遊びに来てくださいね!いつまでも、、、お幸せに!!!!!<野村>

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なす : 2008年9月19日 1:05 AM

    こんばんは!
    昨日の夕方無事、ドバイ&トルコの旅から帰還しました。
    ブログ、楽しく読まさせて頂きました!
    結婚式&披露宴、皆さんのお陰で自分達のこれからの人生を歩んでいくに
    あたって、本当に励みとなる、そして素敵な時間となったこと
    感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
    スタッフの皆さんの温かさに、出席してくださった親戚、友人、両親も皆も感動してました。
    パイ投げ、シェフも好評で、近々結婚式をする友人も是非とも!やりたいと今、彼を説得中のようです。
    また近いうちに新婚旅行の写真を持って、伺うので宜しくお願いします!
    本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です