マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

0429 ☆Jinnosuke&Manami’s Wedding☆

春の暖かさと
青空が広がる本日
たいせつな1日を迎えられたのは

新郎 じんのすけさん
新婦 まなみさん




笑顔がとてもきらきらで
いつも仲良しな可愛いおふたりです^ ^



そんなおふたりの1日は
ファーストミートから
はじまります

ご対面されたおふたりは
お互いに

「ありがとう」
「これからもよろしくね」

と想いを伝えあいます*



そして
ファミリーミートのお時間では
普段はなかなか伝えることの
できない想いを
お伝えいただきます

おふたりからも
親御様からも
涙が溢れ出し
とても素敵なお時間となりました*




いよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは
「人前式」



おふたりらしい
誓いの言葉で
永遠の愛を誓います

そして

まなみさんが大好きな
お花
をゲストに入れていただき
完成させた
「フラワーボックス」

世界にひとつだけの
結婚証明書です*




挙式のあとは
フラワーシャワーにて
おふたりを祝福します

たいせつなゲストに囲まれ
おふたりの笑顔が溢れます^ ^

ガーデンイベントは

ブーケトス


そして
おふたりの出会いでもある
バレーボールサークル

のメンバーに
ご参加いただいた


バレーボールトス

まなみさんのトス
じんのすけさんのアタックで

それぞれお楽しみいただきました*



ガーデンで
ゲストとお楽しみいただいたあとは


じんのすけさんの
ご挨拶により
パーティーがスタートします



マンダリンポルトの
オープンキッチンを

じんのすけさんらしく
ご紹介していただき

会場は大盛り上がり♪



たいせつなご友人様から
お言葉をいただき

お写真タイムを
ゲストの皆様と一緒に
楽しみます



そのあとは

皆様おまちかね
ケーキイベントです♪


かわいいお子様ゲストと共に
ガーデンより
ケーキが登場します*



おふたり愛を込めて
可愛いケーキに入刀です*




そして親御様へ「ありがとう」の
気持ちを込めて
「サンクスバイト」

大好きなご友人の中から
2名お選びいただき
「これからもよろしくねバイト」

それぞれ行っていただき
ケーキイベントは結びます


そして それぞれ
たいせつなゲストと
中座され
お色直しへと向かいます




ガーデンから
バブルシャワーに包まれ
入場されたおふたり


皆さまの近くを
とびきりの笑顔で通り

おふたり前に到着すると
ダンスが始まります!


一生懸命に
練習してきたダンスを
担当プランナーと支配人も
一緒におふたりと披露します^ ^



かっこよく決めポーズ!

そのあとは
じんのすけさんの妹様から
手作りのリースブーケをプレゼント*


そして
皆さまにご参加いただいた

じんのすけさんの年代当てクイズ
正解発表!

予想よりもはるかに難しく
ゲストの方も
どれが正解なのかドキドキです



クイズをお楽しみいただいた後は
お茶漬けビュッフェで
ゲストをおもてなし



続いて
ご両家親御様による
心温まるご余興です

今まで何度も練習してきた
歌とギターで
おふたりへ「おめでとう」の
お気持ちを届けます…★


デザートのお時間では
長野県にお住まいの
じんのすけさんのお祖父様が
りんご畑で作ったりんごを使用し

シャーベットにして
皆さまにお召し上がり頂きました*



おふたりも
ゲストの皆様も

思いきり楽しんでいただいたパーティー




そんなパーティーも結びのお時間を迎えます



まなみさんから親御様にむけて
お手紙を読み

おふたりから花束と記念品の贈呈です

そのあとは
じんのすけさんのお父様

そして
じんのすけさんからの
謝辞をお読み頂き


おふたりは輝かしい未来へと
新たな一歩を踏み出します☀︎





じんのすけさん まなみさん

本日は誠におめでとうございます


最寄駅から一緒に走って
マンダリンポルトにお越し頂くくらい
仲の良いおふたりに
いつも癒されていました^ ^


家族のこと 友人のことが
大好なおふたりと
一緒に素敵な1日を
創ることができて
とても嬉しかったです*

また いつでも
マンダリンポルトに
遊びに来てくださいね♪

末長くお幸せに・・・*



担当プランナー 島崎なな

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です