マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.4.22 * Riku&Asuka’s Wedding




雲一つない青空が広がる本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 りくさん
新婦 あすかさん










いつもニコニコ笑顔で
素直な心の持ち主


ステキなお人柄のおふたりです^^





おふたりを祝福するかのような
晴天に恵まれて


幸せな一日がスタートします*






おふたりは教会式にて
永遠の愛を誓われました



チャペルから見える海は
水面がキラキラと輝き


幻想的な世界が広がりました*







そしてフラワーシャワーにて
ご祝福をいただき
おふたりの素敵な笑顔が弾けます!










ガーデンイベントで
楽しいお時間をお過ごしいただくと
いよいよお楽しみのパーティーのスタートです!






おふたりのご入場は
あすかさんのフルート演奏を
交えてのご入場



美しい音色が
会場内に響きました*





素晴らしい演奏に
会場内が感動に包まれました




演奏されることを
悩んでいたあすかさん



今日の日のために
たくさん練習をしてくださり



本当に素敵なお時間になりましたね♩






そしてゲストの方々から
たくさんのお祝いのお声をいただき


楽しいお時間を過ごされます





にこにこ笑顔のおふたり
本当に幸せそうなお姿が印象的でした^^




心のこもった
お祝いのお言葉やご余興をいただき




ケーキイベントのお時間では
おふたりのいデザインされたケーキに
仲良くナイフを入れます





そして親御様へ
感謝のサンクスバイトを行い


温かいイベントのお時間になりました*










そしてそれぞれご中座へ
お色直しをされると






おふたりをおむかえした
後半も楽しいお時間のスタートです!




おふたりのご入場!



と見せかけて
ご友人様とスタッフでの入場






”ダミー入場”で盛り上がると


ペッパー警部の音楽に合わせて
ダンスをするおふたりが!










ここでも元気なおふたりらしさが
全開でした!



本当にお似合いのおふたり♪
パーティーの後半も
楽しいひとときを過ごされます^^





たくさんの”おめでとう”の
ご祝福をいただき

幸せ溢れるおふたり






結びのお時間には
皆さまへの感謝をお伝えいただき



ご祝福に包まれる中
新たな一歩をすすまれました







りくさん あすかさん
この度は誠におめでとうございます



いつも元気いっぱい
パワー満点のおふたり


お打合せでお会いできることが
毎月本当に楽しみでした!




「あゆさん」と
いつも頼ってくださり



結婚式以外のお話も
たくさんしてくださり


本当に楽しいお時間でした^^




おふたりに出逢えて
本当に幸せです!


担当をさせていただき
本当にありがとうございました!




これからもおふたりらしく
笑顔満点のご家庭を
築いていってください^^


末永く お幸せに・・・*









担当プランナー 三浦




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です