マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.12.25❁Yuya&Fusano Christmas Wedding❁



青空が広がり
寒さの中にも温かな日差しを感じる
クリスマスの今日

マンダリンポルトでは
素敵なおふたりが
結婚式を迎えました

新郎:ゆうやさん
新婦:ふさのさん




たいせつな皆様と過ごす
クリスマスウェディングがはじまります

お仕度を整えて
1日の始まりはファーストミートから

今日までずっと
ウェディングドレス姿を内緒にしてきたふさのさん

バージンロードを進んで
そっとゆうやさんの肩をたたきます

振り返って目に映る美しい姿
思わず笑顔があふれる瞬間です

ゆうやさんからの想いは
サプライズで用意したお手紙に込めて
お贈りいただきました





親御様にも晴れ姿をご披露いただき
いよいよ挙式がはじまります

おふたりの挙式は
教会式

大切な指輪は
可愛らしいリングキッズに
運んでいただきました★

温かな雰囲気の中
鳴りやまない拍手と
とびっきりの笑顔に包まれた
挙式となりました❁


ガーデンにて
フラワー&フェザーシャワーでのお祝いをして
ここからは披露宴

ゆうやさんのフランベパフォーマンスも
ばっちり決まって
会場は大盛り上がりです^^

ご友人から素敵なエピソード溢れる
スピーチをいただき
お写真タイムへ

おふたりと一緒に写真を撮影すると
コインをゲット!
ガチャガチャイベントに参加できる
お楽しみ写真タイムです^^

ご友人からの歌のご余興は
会場内が笑顔に包まれましたね!


前半の見どころは
なんといってもケーキのイベント

おふたりのケーキは
世界にひとつのオリジナルデザイン

大好きなミルクレープのケーキです

おふたりのキューピッドとなった方々へ
ありがとうの想いを込めたサンクスバイトのあとは

おふたりのファーストバイト

大きなスプーンで
思いっきりくちの周りにクリームをつけたゆうやさん
帽子をかぶってエプロンをつけて…



その姿は
サンタクロース!

可愛らしいシーンになりました^^


お色直しは
クリスマスにぴったり
華やかな赤いドレスでご登場

ここからは
さきほどゲットしたガチャガチャをつかった
お楽しみタイム❁

ラッキーな皆様に
おふたりからクリスマスプレゼントのお届けです

残念ながら当選しなかった皆様にも
おふたりからクリスマスプレゼント

デザートビュッフェのおもてなし❁

クリスマスデザインの
可愛らしいスイーツが並びます

お腹いっぱいになるまで
お楽しみいただきました

ご友人からの
温かなスピーチをいただき

披露宴はあっという間に
クライマックスへ

ふさのさんから親御様へ
大切な想いをお手紙に込めて
贈っていただきました



おふたりらしい
笑顔の溢れる
すてきな1日になりましたね❁


ゆうやさん
ふさのさん

ご結婚本当におめでとうございます

おふたりとのお打ち合わせは
いつも笑ってばかりで
時間が経つのがあっという間でした

またいつでも
マンダリンポルトに遊びに来てくださいね!


これからもおふたりらしく
笑顔あふれる温かな家庭を
築いていってください^^

末永くお幸せに!


いそがい


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です