マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2022.10.29 Kanta&Rina’s Wedding❁




Bring Happiness
~どんな瞬間も~






雲間に日が差し込み
夕焼けがすてきな本日


すてきな1日を迎えられたのは


新郎:かんたさん
新婦:りなさん





ジョークをおっしゃってくださったりと
本当に明るく穏やかなおふたりです


そんなおふたりの1日は
「ファーストミート」からスタートします


この日までドレスを内緒にしていたりなさん
ここで初のお披露目となります

りなさんのすてきなお姿にかんたさんの目には
涙が溢れておりました
「かわいいね」「大好きだよ」そんなお気持ちを
おふたりらしくお伝えいただきました


その後は親御様ともご対面されます
今までの感謝の想いと
これからも見守っててね
その気持ちをハグでお伝えいただきます



そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは「人前式」

大好きな曲の歌詞を用いた
誓いの言葉



大好きな植物を使用した
植樹式

でオリジナリティ溢れる誓い合いをしていただきました





挙式が結ぶと
ガーデンイベントのお時間です

フラワーシャワーやおふたりとのお写真タイムで
和やかなお時間をお過ごしいただきます



そしていよいよパーティーのはじまりです

2階よりおふたりがご登場されます

かんたさんのフランベ演出で盛り上げていただき
おふたりこだわりのお料理と共に


楽しいお時間をお過ごしいただきます


続いては
りなさんのセンスが抜群に光る
オレンジフラワーのおしゃれケーキの登場です

おふたりで仲良くナイフを入れていただき
大盛り上がりのケーキイベントとなりました





そしておふたりは中座へと進まれます




おふたりの準備が整うと
ガーデンよりおふたりがシルエットで登場されました

ここでおふたりは皆様と一緒に
「セカンドミート」を行います

かんたさんが振り返ると真っ白の布から
おふたりのお姿が見え

かんたさんからりなさんへブーケをお渡しいただきました


とてもダイナミックな演出で
感動的な雰囲気で会場内は包まれました






ここからも皆様おふたりとのお時間を
お楽しみいただき

楽しいお時間もあっという間
パーティーは結びのお時間へとすすみます



りなさんからの感謝のお手紙
そしてその気持ちと共に親御様へ記念品をお渡しいただき



おふたりはこれからの
明るい未来へとおすすみいただきました




かんたさん りなさん

この度は誠におめでとうございます

はじめてお会いした時から
ユーモアあふれるおふたり

いろいろなお話をしてくださりありがとうございました

そんなおふたりの晴れ姿を1番近くで
お祝いさせていただくことができ
本当に嬉しかったです

おふたりと何カ月も共に悩んだ演出も
1つ1つおふたりの理想通りに形となりました
そのおふたりの表情はいつも以上にすてきで輝くものでした


“Bring Happiness (幸せを呼ぶ)”


この言葉にふさわしい
いつもの笑顔と明るさで
幸せなご家庭を築いてください


末永くお幸せに❁






担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です