マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.10.15 * Asuka&Kaho’s Wedding




青い空が絵画のように広がる本日
幸せな一日をむかえられたのは




新郎 あすかさん
新婦 かほさん









穏やかな笑顔の中に
優しさをお持ちのおふたり




幸せな笑顔が
お似合いのおふたりです*






そんなおふたりの一日は
ファーストミートより
スタートします*




今日までお衣装を
内緒にされてきたおふたり



晴れ姿を披露し合うと
緊張もほぐれ
笑顔が溢れます^^





“今日は最幸の一日にしよう!”




そんな想いを込めて
ぎゅっと手を取り合います







そしていよいよ
挙式のスタートです



おふたりは人前式にて
皆さまに見守られる中
挙式がはじまります



温かい拍手に包まれて
永遠の愛を誓われました*






そして祝福のフラワーシャワー








笑顔いっぱいで
大階段をすすまれると
おふたりの笑顔が輝きます^^






ガーデンにて
おまてなしイベントを行い


いよいよパーティーのスタートです!




笑顔のおふたりが
ご入場されると
賑やかなパーティーが始まります*




たくさんの”おめでとう”の
お言葉に包まれて
幸せな笑顔のおふたり


おもてなしのお料理も
パーティーに色を添えます





そしておふたりこだわりの
ウェディングケーキが登場すると
仲良くナイフを入れます*









一からデザインした
ウェディングケーキは
おふたりの想いが詰まっています



そんなケーキを
お互いに食べさせあいっこし
これからも続く幸せを願います^^





そして幸せなパーティーも
お色直し入場をむかえると・・・




がらっと雰囲気を変え
鮮やかなネイビーカラーのかほさん!



キラキラ輝くお衣装が
とってもお似合いでした♩









そんなかほさんを
優しくエスコートされるあすかさん



お似合いのおふたりのお姿に
大きな拍手が贈られました*





そしてゲストの方々との
かけがえのないお時間を
ゆっくりとお過ごしいただき

たくさんの笑顔の華が咲きました^^





ゲスト想いのおふたりの
たくさんのおもてなしを
お楽しみいただくと

いよいよ結びのお時間です*





ご家族さま
そしてゲストの方々への
感謝の思いをお伝えいただき



門出の時をむかえると



幸せの花道をすすまれます*




おふたりの門出の際には
ゲストの皆さまからの
温かい笑顔をいただき

パーティーが結びとなりました







あすかさん かほさん
この度は誠におめでとうございます



結婚式をむかえるにあたり

さまざまなアイテムを
さすがのセンスでお作りいただいたり
準備を頑張ってくださったおふたり



そんなおもてなしの一日

たくさんの笑顔に包まれて
幸せそうなおふたりの姿は
とても輝いていました*




会場見学の際に
この会場の人と結婚式を創りたい


そんな想いをいただけたこと
今でも鮮明に覚えています




たいせつな一日を
マンダリンポルトにお任せいただき

本当に本当に
ありがとうございました^^




今日見た景色を
これからもずっとわすれないでください*


そしてこれからもずっと
おふたりの幸せが続きますよう
祈っております



本当にありがとうございました!




末永く お幸せに・・・*









担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です