マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2022.06.11 Takeshi&Mika Wedding❁


本日もマンダリンポルトでは
素敵なご夫婦が
待ちに待った結婚式を迎えました

新郎たけしさん
新婦みかさん





はじける笑顔がまぶしい
素敵なおふたりの1日がはじまります


1日のはじまりは
ファーストミートから

お互いの晴れ姿に
思わず笑顔と涙が溢れます

親御様とのご対面も
幸せいっぱいな温かな時間となりましたね

待合室では
ゲストがおふたりからのクイズに挑戦中✎

皆様からサインしていただいた
ウェディングドロップスは
おふたりの結婚証明書となります❁

ここからは挙式のお時間
おふたりは人前式にて
たいせつなゲストの皆様へ
未来の幸せを誓います

おふたりらしい
誓いのハグも素敵です❁




アフターセレモニーは
お菓子まき!

東海地方の結婚式ならではのイベントも
大盛り上がりでした^^


ここからは披露宴★

みかさんからの「いただきます」で
祝宴のはじまりです!

たけしさんのフランベパフォーマンスも
ばっちり決まりましたね♪

楽しいお写真タイムを進めながら

前半の見せ場は
なんといってもケーキセレモニー

おふたりのケーキは
みかさんのペットのねずみ
「きなこちゃん」と「もちちゃん」
そして
おふたりのイラストがデザインされた
世界にひとつのオリジナルケーキ

お花が大好きなみかさん
ケーキにエディブルフラワーを飾り
彩り華やかなケーキの完成です!




甘い幸せを口いっぱい
思いっきりお召し上がりいただきました^^


お色直しはカラードレスでのご登場
実はたけしさんも
このカラードレスの色は
今日初めて知るんです!

予想のカラーのペンライトを選んで…
ドアが開いて
みかさんのご登場★
その手にはピコピコハンマーが笑

正解はブルー

予想を外してしまったたけしさん
ピコピコハンマーで
優しくおこられてしまいましたね笑




ここからはクイズの正解発表
高得点のゲストの方には
おふたりからプレゼントのお渡しです

残念ながらクイズに正解できなかった皆様にも…
ここでおふたりからのプレゼント

皆様へ
お茶漬けビュッフェのおもてなしです🍚

お腹いっぱいになるまで
おめしあがりいただきました

楽しい時間はあっという間
クライマックスは
おふたりから親御様へ
感謝の気持ちを届けるお時間です

言葉では伝えきれない感謝の想い
花束にのせて贈っていただきました

鳴りやまない拍手につつまれて
おふたりの結婚式の結びとなりました

たけしさん みかさん
改めてご結婚おめでとうございます!

初めてお会いした日から今日まで
あっという間だったように感じています❁

おふたりとのお打ち合わせは
いつも笑ってばかりでしたね^^

お会いできるのが楽しみで
おふたりからたくさんのパワーを
いただいていました

これからもおふたりらしく
笑顔とやさしさの溢れる
素敵な家庭を築いていってください!

またいつでも
マンダリンポルトに遊びに来てくださいね!

だいすきなおふたりの
末永いお幸せを願っております




マンダリンポルト
こばやし
いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です