マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.09.10 * Ryoya&Chikayo’s Wedding



輝く太陽が光を降り注ぐ本日
幸せな一日をむかえられたのは




新郎 りょうやさん
新婦 ちかよさん









とても人想いで
優しくて笑顔が素敵なおふたり



いつも優しいお心遣いで
包んでくださるおふたりです





そんなおふたりの結婚式の日
最高のお天気に恵まれて


笑顔いっぱいでスタートします*






たいせつなご家族
ご親族様に囲まれ


人前結婚式にて
ゲストの皆さまを証人とし


永遠の愛を誓われました^^





ゲストの方々にもご協力いただいて


ウェディングスタンプが
結婚証明書となりました*






そしてお祝いのフラワーシャワー♩









降り注ぐ太陽が
おふたりを照らします




笑顔がキラキラ輝くおふたり


ゲストの皆さまとの
かけがえのないお時間のスタートです*






おふたりがご入場されると
こだわりのお料理とともに


楽しいパーティーが始まります!





たくさんの
”おめでとう”に包まれ


ゲストひとりひとりに
感謝のお気持ちを伝えるお姿が


とっても印象的でした^^






そしてケーキイベントでは
おふたりがデザインされた


フルーツたっぷりの
ウェディングケーキの登場です!











緑の映えるガーデンをバックに
入刀・ファーストバイトを行うと


可愛いちびっこちゃんたちが
ケーキをめがけてやってきました




サプライズで「あーん!」
ケーキを食べてもらいました♩




挙式で活躍してくれた
キッズたちへの


サプライズサンクスバイトに
なりましたね^^






そしてそれぞれご中座へ
むかわれると


お色直し入場です*





お色直しをされると
ちかよさんの雰囲気が大きく変わり


鮮やかな花柄のお衣裳での
ご入場です!





ちかよさんの雰囲気に
とてもお似合いのドレスに身を包まれて



バブルに囲まれて
ガーデンよりご入場されたおふたり*



会場からは
大きな拍手が贈られました!












そしておふたりからのおもてなし
デザートビュッフェを


皆さまにお楽しみいただきながら




ゆっくりと
歓談のお時間を


お楽しみいただきます*






かけがえのないお時間
幸せなひとときをお過ごしいただき




結びのお時間をむかえます







ちかよさんより
たいせつなご家族さまへ


感謝のお手紙



お父様の目からは
思わず涙溢れるお時間となりました





そしておふたりより
記念品をお贈りいただき



門出のお時間をむかえます





ゲストの皆さまに
花道をつくっていただき



笑顔で門出の花道を
おすすみくださいました*






「おめでとう~!」
温かいお言葉に囲まれて



おふたりは
未来への一歩をすすまれました







りょうやさん ちかよさん
この度は誠におめでとうございます



本当に素敵なお人柄の
おふたりに出会い


一緒にお打ち合わせさせていただき




最幸の一日を
一緒に創り上げられましたこと


本当に本当に幸せでした^^



担当を任せていただき
本当にありがとうございました




またかならず
マンダリンポルトへ

遊びにいらしてください・・・!




そしてこれからもおふたりらしい
温かい笑顔溢れるご家庭を


築いていってくださいね♩





末永く お幸せに・・・*











担当プランナー 三浦




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です