マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

常滑の結婚式場マンダリンポルトスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは^^
今日は厨房の筧が担当します。


もうすぐ2022年を迎えてから半年が経とうとしています
本当に早いですね!
あっという間に夏が来ます
皆さん沢山思い出を作ってくださいね^^


 
夏が来るといえば
マンダリンポルトでも6月から夏メニューに変わります!
あっという間に春が過ぎ
夏メニューかと思いきやパティシエチームは秋のデザートを
考えよう!とこの間少しだけ話し合いをしました☆


秋は何が1番思いつく?旬は?
何が食べたくなるかな??と色々考えながらメニューを考えていきます^^
色々試しながら出来上がっていくのですが
気づいたら冬メニューを考えるタイミングになっていきます。
時が経つのは本当に早いです!
1日1日を丁寧に日常からいろんな事を学び
悔いのないように過ごして行きたいとそう思った1日でした

皆様の沢山の笑顔を見ることができるように
日々努力していきたいと思います^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です