マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❀KENJI&ASAMI weddingparty❀

2022.5.21

本日 最高の1日を迎えられたご夫婦は

新郎 けんじさん
新婦 あさみさん



とても穏やかにいつも笑顔のおふたりです

おふたりの一日は
ファーストミートから始まります

お互いのお姿を見ていつもと変わらない
おふたりらしいお時間を過ごしていただきます

少し緊張もほぐれ
親御様にもおふたりのお姿を見ていただきます

親御様からの暖かいお言葉をちょうだいし
挙式へと進んで行きます


おふたりが選ばれた挙式スタイルは
人前式

今までお世話になった方や
いつも近くで支えてくださる方々のお顔を見ながら
改めて夫婦の誓いをたてます



指輪の交換ではけんじさんの甥っ子くん・姪っ子ちゃんに
お手伝いいただきます

おふたりの結婚証明書は
フラワーボックス

おふたりが出会われるきっかけをつくってくださった
方にご協力いただき
証明書を完成させます

皆様から承認の拍手をいただき
笑顔で挙式の結びを迎えます

*

ここからはアフターセレモニーです
おふたりからの幸せのおすそわけ

女性の皆様には
コスメブーケを

男性の皆様には
おつまみブーケを

おふたりよりトスしていただきます

おふたりの好きな物が詰まったブーケ

とっても盛り上がりました

その後は皆様との歓談のお時間となり
ガーデンにて
お写真も沢山お撮りします

*

ベールチェンジされたおふたり
2階よりスポットライトをあびながら
ご入場です

ご来賓の皆様より
ご祝辞をちょうだいし
乾杯のご発声により
パーティーが始まります

まずは
けんじさんによる
フランベパフォーマンス

厨房内からのけんじさん登場に
会場からは歓声があがります

そして ご友人の方より
スピーチをいただきます

おふたりの晴れ姿を皆様としっかり
お写真に残していただき


ここからはケーキイベントです
こだわりのケーキ



おふたりで仲良く入刀し
ここで 親御様にお手本バイトを見せていただきます
おふたりからのサプライズに
とっても驚かれていらっしゃいました

サプライズ成功にとっても嬉しそうな
おふたりでした

そして
おふたりにもファーストバイトを
見せていただきます

仲のよいお姿に
皆様幸せな笑顔になります


ここからは
おふたり1度お色直しへと進まれます

おふたりともお兄様にそれぞれ
エスコートしていただきます

*

カラードレスへチェンジされ
ガーデンより
ご入場です



ここで
新婦側は ドレスの色を
新郎側は 靴下の色を
待合室のお時間で皆様に予想していただきました

そして 見事当たった方には
おふたりから豪華景品のお渡しです


今回惜しくも当たらなかった方へもまだ
チャンスがありました!

今ゲストの皆様の前にある
お肉料理のお皿の下を全員で覗いて頂くと
シールが貼ってある方がいます

その方にはおふたりから
お肉のギフトをプレゼントです

とてもワクワクでドキドキのお時間となりました

快晴な空のもとでお写真をお撮りしていきます

結びに近づき
あさみさんのご友人の方にもスピーチをいただきます

そしてここからは
おふたりのお気持ちを親御様に届けるお時間です

お手紙をお読みいただき
花束に込め
親御様のもとまでお進みいただきます

そして暖かなお祝いの拍手に包まれ
無事に門出を迎えられました


*


けんじさん あさみさん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
おふたりとのお打ち合わせは
オンラインで行うことが多かったですね

だからこそ直接お会い出来る日がもっと楽しみでした
いつも楽しく
笑顔でお打ち合わせさせていただき
当日もおふたりの沢山の幸せな笑顔を見ることができ
私もとっても幸せでした

これからも変わらずお互いを思いやり
笑顔たえない家庭を築いていってください!



末永くお幸せに…♡

おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です