マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.05.15 Go&Honoka’s Wedding❁




「Everlasting love ~初めて会ったあの瞬間から~」



春の空が晴れ渡る本日
幸せな1日を迎えられたのは

新郎 ごうさん
新婦 ほのかさん





穏やかな雰囲気をお持ちの美男美女のおふたりです


そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートします

遠距離恋愛を乗り越え
結ばれたおふたり
その時からの溢れる思いをお伝えいただきます


その後は今まで育ててきてくださった
ご両親とのご対面のお時間です
はなれて暮らしてわかった親御様のたいせつさ
その想いをのせて感謝の気持ちをお伝えいただきました





そしていよいよ
挙式がスタートします

おふたりが選ばれたのは「人前式」
大好きなご両親とそれぞれご入場されます


ほのかさんの愛犬 むぎちゃんに指輪を運んできていただいたり
こだわりのお色味のウェディングスタンプを完成させ

おふたりらしい式となりました





挙式が結ぶとガーデンでアフターイベントです

ほのかさんによるブーケトス
ごうさんによるテニスボールトス
を行っていただきます

盛りあがるイベントとなりました










そしてパーティーが始まります
おふたりは2階からご登場されました


パーティー会場はほのかさんの大好きな
カスミソウに包み込まれ
よりいっそうおふたりを引き立たせます







ご友人からのスピーチをいただいたり
お写真タイムでお楽しみいただきます



そして皆様お待ちかねのケーキイベントのお時間です



おふたりこだわりのケーキにナイフを入れていただきます
ここでもおふたりのこだわりの演出です
入刀と同時に皆様にバルーンをリリースしていただきます


バルーンが空高く舞い上がりました


盛りあがりのケーキイベントが結ぶと
それぞれたいせつな方とご中座へとすすまれました







装いも新たにおふたりがガーデンからご登場です
バブルに囲まれ可愛らしく入場されました






ここで待合室で皆様に投票いただいた
ドレス当てクイズの正解発表です
大盛り上がりとなりましたね



はずれてしまった皆様へも
おふたりからのおもてなしのBBQタイムです



晴天のなかおいしい匂いとともに
おふたりとガーデンでのお写真タイムも楽しんでいただきます







そして楽しい時間も束の間
パーティーは結びのお時間へとすすみます



ほのかさんより感謝のお手紙をお読みいただき
手作りの子育て感謝状を親御様へお届けいただきます


親御様の目にも涙があふれ
感動的なお時間となりました




そしておふたりは皆さまに囲まれながら
未来への第一歩を踏み出しました







ごうさん ほのかさん


この度は誠におめでとうございます
本当に仲が良くて美男美女ですてきなおふたり
たいせつな1日を信じて任せてくださり
ありがとうございました


はなれてのお打ち合わせもたくさん頑張ってくださったからこその
1日でしたね^^
おふたりの最高の笑顔をたくさん見ることができ
とても嬉しかったです


また愛知にいらした際はいつでも遊びに来てください^^
スタッフ一同お待ちしております!


末永くお幸せに・・・❁





担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です