マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.5.5 * Yuki&Haruna&Ryoya’s Wedding



空と海がキラキラと輝く本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 ゆうきさん
新婦 はるなさん


そしておふたりの可愛い愛息子
りょうやくんです








最高のお天気に恵まれて

おふたりとりょうやくん3人の
新たな門出の一日がスタートします*





青空晴れ渡るスカイデッキでの
ファーストミートでは


はるなさんからゆうきさんへ
サプライズのお手紙です



はるなさんより
心を込めてお読みいただき


これからもよろしくねの
ハグを交わします*





それにしても最高のお天気!

お天気もおふたりを
祝福してくれましたね^^






そしていよいよ挙式のスタートです*



おふたりが選ばれたのは”人前式”


ゲストの方々へ
永遠の愛を誓われます



そんなおふたりの結婚証明書は

ゲストの方々にもご協力いただいた
ウェディングリース



彩り豊かなウェディングリースへ
おふたりのスタンプをし完成です*





たいせつな指輪を


ゆうきさんの可愛い甥っ子くんと
りょうやくんに届けていただくと


とても可愛いお姿に
皆さまの拍手が贈られましたね^^






そして空いっぱいに広がる
青い空のもと

フラワーシャワーへすすまれます


快晴のお天気の中
おふたりの素敵な笑顔が輝きます*











ガーデンイベントを行うと
いよいよパーティーのスタートです!



たくさんのゲストの方に囲まれて
おふたりとの楽しいお時間が
はじまります




少しずつ緊張もほぐれてきたおふたり

たくさんの笑顔に囲まれて
幸せそうなお姿でした♩










ケーキイベントでは


マンダリンポルトスタッフによる
ダミーケーキ入場を行い


会場内を驚かせました



そしておふたりがデザインされた
春らしいお花がいっぱいのケーキへ


仲良く入刀 ファーストバイトを
行いました*




ファーストバイトでは


はるなさんはビッグスプーンで
ゆうきさんは釣竿いっぱいに


甘いケーキを食べました*





そしてそれぞれご中座されると



ガーデンより和装に
お色直ししてのご入場です*



日が暮れてきたガーデンより


煌びやかな花火に囲まれて
3人のご入場


りょうやくんも
袴姿にお色直しをし


とっても素敵な3人のお姿でした!








会場内から
大きな拍手が贈られました*




そんなおふたりと
かわいいりょうやくんを囲んで
パーティーはまだまだ続きます




お写真タイムをお過ごしいただいたり


はるなさんの職場の園児さんより
いただいたプレゼント映像を
ご覧いただいたり


かけがえのない時を
過ごされました





結びのお時間には

はるなさんより親御さまへ
感謝のお手紙をお贈りいただき


おふたりからの記念品の贈呈です





そしてパーティーのラストには


ゆうきさんから締めのご挨拶を
いただくと


家族3人で門出の時を迎えました




祝福の花道を
一歩ずつすすまれたおふたり


晴れやかな門出の時となりました*






ゆうきさん はるなさん りょうやくん
この度は誠におめでとうございます


約2年前に出会ったときは
まだりょうやくんがいない時でしたね



そこから月日が経ち

りょうやくんも一緒に
幸せな一日をむかえることができ


1番近くでおふたりの笑顔を
見守ることができ本当に幸せでした



最幸の一日を創るお手伝いを
させていただくことができ

本当に幸せでした




素敵な方々に囲まれるおふたり

これからもたくさんの笑顔と
幸せに溢れるご家庭を


築いていってくださいね^^



またいつでもマンダリンポルトに
帰ってきてくださいね♩




末永く お幸せに・・・*










担当プランナー 三浦


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です