マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.4.29 * Masayoshi&Eriko’s Wedding



たくさんの笑顔に包まれる本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 まさよしさん
新婦 えりこさん








とても仲が良いお似合いのおふたり

手作りアイテムをたくさんご準備くださり
笑顔溢れる結婚式の日をむかえました




お洒落な会場装飾など
おふたりのセンスが輝く一日は


ファーストミートから
スタートします*




お互いのお姿をご覧いただき
想いを伝え合います


“今日は最幸の一日にしようね”


そんな思いも込めて
ぎゅっとハグを交わしました




そしてたいせつな親御様とも
チャペルにてご対面されると


今まで育ててくださった感謝を
お伝えいただき

ぎゅっと握手を交わしました





そしていよいよ教会式にて
おふたりの挙式のスタートです*



たいせつなゲストの皆さまが
お祝いにかけつけてくださり

おふたりをお迎えされます



皆さまに見守られる中
永遠の愛を誓われたおふたり



結婚証明書は
手作りのタイル証明書です



おふたりの想いを込めた証明書を
皆さまの前でご披露いただきました




おふたりの素敵な笑顔で
和やかな挙式のお時間となりました*











そして挙式が結ぶと
いよいよパーティーのスタートです!




笑顔のおふたりがご入場されると

こだわりのお料理とともに
和やかなお時間がはじまります









ご歓談のお時間には

ゲストの方々との
かけがえのないお時間を
過ごされました



たくさんの”おめでとう”の
ご祝福に包まれるおふたり


本当に笑顔が輝いていました♩




そしてケーキイベントでは
おふたりがデザインされた
ウェディングケーキの登場です!



とってもキュートなケーキ
さすがのおふたりのセンスでした^^



そんなケーキに仲良くナイフを入れ
お互いに食べさせあいっこです



そして両家のお母さまへ
感謝のthanksバイトを行いました*




そしてそれぞれご中座されると


お色直しではがらっと雰囲気が変わり
ネイビーのドレスでのご入場です!









会場内からは大きな拍手が
贈られました*




そしておふたりによる
イベントタイム


ドレス色当てクイズや
おふたり考案のなぞときクイズが


大盛り上がりでした!




イベントのあとも

たいせつな皆さまとの
楽しいお時間をお過ごしいただき




結びのお時間には


親御さまへ感謝ムービーを
お贈りいただきます




えりこさんの心のこもった
感謝のお気持ち


映像にのせてお送りいただくと


おふたりから親御さまへ
感謝の記念品の贈呈です




溢れるありがとうのお気持ちを
お贈りいただきました






そしてパーティーの結びには

まさよしさんより
ご挨拶をいただきます




おふたり手を取り合い
門出の時を迎えると


ゲストの方々が
つくってくださる花道を

笑顔ですすまれました*





まさよしさん えりこさん
この度は誠におめでとうございます



おふたりと出会ったあの日

悩んで悩んで会場を決めてくださった夜を
今でも鮮明に覚えています



そこから思いがけない共通点も見つかり

おふたりとの楽しいお打ち合わせを
いつも楽しみにしておりました



結婚式のご準備も

手作りアイテムたくさん
本当に頑張ってくださり

ありがとうございました^^



たいせつな結婚式を
マンダリンポルトにお任せいただき

本当にありがとうございました




いつもとっても仲良しなおふたり

いつまでも手を取り合って
素敵なご家庭を
築いていってくださいね



おふたりのこれからの幸せを
心より祈っております



末永く お幸せに・・・*










担当プランナー 三浦


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です