マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

*TSUYOSHI&TOMOMI wedding party*

2022.4.16
快晴のお天気のもと
本日も1組のご家族の結婚式がありました

新郎 つよしさん
新婦 ともみさん
おふたりの愛娘 ゆいのちゃん



この日の1ページ目は
3人でのファーストミートです

緊張気味のつよしさん
笑顔がとっても素敵なともみさんと
ともみさんの胸に抱かれたゆいのちゃんを見て
最幸の笑顔になります

家族のカタチを
おふたりの親御様にもご覧頂き
励ましのお言葉をいただきます

*

おふたりが選ばれたのは
教会式

おふたりのたいせつな指輪を
愛娘のゆいのちゃんに運んでいただきます



改めて夫婦となった喜びを胸に
家族3人で挙式の結びをむかえます

*

ここからはガーデンにてアフターセレモニー

フラワーシャワーを行っていただき
皆様と共にお写真をお取りします

*

ベールチェンジを行い
2階よりご入場です

ご職場の方よりお祝いのお言葉をいただき
乾杯のご発声もいただき
祝宴の始まりです

祝宴の初めに
つよしさんによる
フランベ演出にて
こだわりのお料理を
つくっているキッチンをご紹介します



皆様とのお時間をお楽しみいただき
沢山のお写真も残していただきます

ここでともみさんより
お子様に向けてのプレゼントプルズタイム
お子様全員におふたりよりお気持ちを込めて
プレゼントをお渡しいただきます

そして ケーキイベントへと進みます

おふたりでご入刀



仲良くファーストバイトも見せていただきます

あ〜んの声が響くとても盛り上がるお時間となりました

ここでおふたり1度お色直しへと進まれます

ともみさんはご兄妹と
つよしさんはご職場の同僚の方と

エスコートしていただき
歩かれます

*

お色直しされたおふたり
続いてはガーデンよりご入場です



ここでつよしさんのご職場の方より
ご余興を頂戴します

カラードレスのともみさんと
つよりさんを囲み和やかなお時間をお過ごしいただきます

楽しい時間はあっという間に結びの時間をむかえます

ともみさんから親御様への感謝のお手紙
思いを込めてお花を贈呈します

沢山の拍手に包まれ
新たな1歩を笑顔で歩み始めます

*

つよしさん ともみさん ゆいのちゃん

改めましてこの度はおめでとうございます!
それぞれおいそがしい中
準備も進めてくださりありがとうございました!

当日ゲストの皆様にも伝わるおもてなしをされ
とてもご満足いただいておりましたね

おふたりの幸せそうな笑顔を
近くでみることが出来
私も嬉しかったです(*^^*)

またご家族で遊びにいらしてください!


末永くお幸せに…♡

おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です