マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.2.19 * Tatsuya&Ami’s Wedding



素敵な笑顔が咲く本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 たつやさん
新婦 あみさん







美男美女でとても素敵なおふたり
本当にお似合いのご夫婦です



会場装飾など
手作りアイテムを多数ご用意くださり


今日の日まで本当にご準備を
頑張ってくださいました



そんなゲスト想いのおふたり
幸せな一日がスタートします*




たいせつなゲストの方々に向けて
永遠の愛を誓う人前式にて


皆さまから温かいご祝福をいただきました





素敵な笑顔で挙式が結ぶと
少し心配だったお天気も


おふたりを祝福するかのように
待っていてくれましたね♩








祝負のフラワーシャワーでも
おふたりの笑顔が映えました*




そしてガーデンにて
乾杯を行うと


ご当地ウェルカムビュッフェで
皆さまをおもてなしされました



宮崎県ご出身のたつやさんと
愛知県ご出身のあみさん


それぞれのご当地グルメを入れた
ウェルカムビュッフェ


大盛況でした^^





そしていよいよ
パーティーのスタートです!


おふたりを囲んで
お写真タイムがはじまると


ゲストの方々との楽しいひと時を
お過ごしいただくことができました*





歓談のお時間も盛り上がってくると
ケーキイベントタイムです!








なんとおふたりのケーキは
ドーナツケーキです*



おふたりがデザインされた
とっても可愛いドーナツケーキ



そんなケーキを囲んでのイベント
おふたりにピッタリのイベントでした^^






そしてご中座へとすすまれると
お色直しのお時間です!



本当にお洒落でセンス抜群のおふたり


グリーンの映えるガーデンより
バブルに囲まれての
お色直し入場も素敵でした♩








皆さまからの温かい拍手に囲まれ

おふたりからのおもてなし
イベントタイムへすすみます



豪華景品をご用意されたおふたり
皆さまとてもお喜びでしたね!




そんな大盛り上がりの
パーティーのお時間を
思う存分お過ごしいただきます



たくさんのお祝いのお言葉をいただく
おふたりの幸せそうなお姿


とっても輝いておりました





そしていよいよ結びのお時間


あみさんから親御様へ
心のこもったお言葉をお贈りいただき



感謝の記念品を
お贈りいただきます




そして結びにはたつやさんより
力強いご挨拶をいただき


おふたりは門出の時を
むかえました



おふたりらしい晴れやかな笑顔で
未来への一歩をおすすまれました






たつやさん あみさん
この度は誠におめでとうございます



美男美女のお洒落なおふたり

会場装飾をはじめ
たくさん手作りアイテムをご用意くださり


結婚式のご準備を頑張ってくださり
本当にありがとうございました^^



結婚式当日は
おふたりのおもてなしのお気持ちが

きっとゲストの方々に
伝わったと思います


たいせつな一日のお手伝いを
させていただくことができ

本当にうれしく思います


本当にありがとうございました♩



これからもおふたりらしく
素敵な笑顔であふれるご家庭を

築いていってくださいね!




末永く お幸せに・・・*









担当プランナー 三浦


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です