マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.2.13 * Teppei&Momoka’s Wedding



たくさんのゲストの方々が
お祝いにかけつけてくださった本日


幸せな一日をむかえられたのは


新郎 てっぺいさん
新婦 ももかさん








とびきりの笑顔が
とっても素敵で可愛いおふたり


そんなおふたりのお祝いに

たくさんの方が
お祝いに来てくださいました^^




そんなおふたりと
たいせつなゲストの方々との

最幸の一日は


教会式にてスタートです*





たいせつなご友人やご親族
そしてご家族様に
見守られながら


永遠の愛を誓われました




そして輝く笑顔で
フラワーシャワーにてお祝いです*








たくさんの ”おめでとう!” の
ご祝福をいただき


幸せそうなおふたりの笑顔を
見ることができました^^




アフターセレモニーのあとは


賑やかなゲストの方々と共に
楽しいパーティーが始まります!



おふたりをお迎えした
披露宴会場は


大盛り上がりです!





たくさんのお祝いのお言葉を
いただきながら


ゲストの方には
おふたりとのお時間を


お過ごしいただきます♩





そしていよいよお楽しみイベント
ブリ入刀のお時間です!


おふたりは
ウェディングケーキではなく


ウェディング ブリ に
仲良くご入刀されました!








本当に本当に大きなブリ!


ゲストの方々からも
大歓声が上がりましたね^^



そしてそんなブリを
仲良く食べさせあいっこしました



おふたりらしい演出
たくさんの笑い声で包まれました*






そしてそれぞれご中座へと
すすまれます



ももかさんは
たいせつなおじい様おばあ様と


「ドレス姿を見せられてよかった」


この言葉が本当に印象的でした




てっぺいさんは
たいせつな妹様とのご中座


仲良し兄妹の
笑顔いっぱいのお時間になりました



涙と笑顔溢れる
ご中座となりましたね*





そしてももかさんは
2着目のウェディングドレスへ

お色直しをされ再入場されました♩



プリンセスラインから
マーメードラインのドレスへ


とってもお似合いでした^^





そしてここからはお楽しみイベント
腕相撲大会です!


おふたりらしい
とっても面白いイベント


大盛り上がりのお時間になりました*




そしてお茶漬けのおもてなしなど
お料理を存分にお楽しみいただきながら


おふたりとのお時間を
お過ごしいただき



パーティーは結びのお時間が
近づいてきます





楽しいパーティーの結びは


たいせつな親御様へ
感謝のお手紙のプレゼントです








想いのこもったお言葉を
お伝えいただき


花束をお贈りいただきました*





そしてパーティーのラストには


てっぺいさんから力強いお言葉をいただき
おふたり門出の時をむかえました




おふたりのたいせつなゲストの皆さま

本当に大きな拍手とともに
祝福をお贈りくださり


門出に華を添えてくださいました*





てっぺいさん ももかさん
この度は誠におめでとうございます


いつも本当に明るく
思いやりや気遣いをわすれない

素敵なお人柄のおふたり^^



そんなおふたりは

本当に温かいご友人に恵まれて
いらっしゃるということを

心から感じる一日でした



たくさんに祝福に包まれて

輝く笑顔のおふたりを
一番近くで見ることができ

本当に幸せでした♩



おふたりの担当をさせていただき
本当にありがとうございました!



これからもおふたりらしく

明るく そして賑やかなご家庭を
築いていってくださいね^^



末永く お幸せに・・・*









担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です