マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.01.29 Keita&Misa’s Wedding ❁




「ココにある幸せと笑顔~I met you and change~」




太陽の日が差し込み
すこし温かく感じられる本日

幸せな1日を迎えられたのは

新郎:けいたさん
新婦:みささん






いつも元気でお話がとても上手な頼もしいおふたりです





そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートします



おふたりらしく頭をポンポンしてご対面
「すごく可愛いよ」とけいたさんより素直なお気持ちを伝えていただきます










そして挙式がスタートします




おふたりが選ばれたのは
「人前式」
やっぱ俺ららしくオリジナルでいきたいねとおふたりで
たくさんこだわりポイントを詰めました




おふたりと大学時代たくさんの時間を過ごしたご友人に
牧師さん役を務めていただきます
さすがはおふたりのご友人です
しっかり笑いもとっていただきました





そして誓いのキスです
しっかりとヴェールをあげ キスをしようとしますが届きません!
けいたさんは慣れた手つきで手を叩くと
専用の台がでてきました
ここでも笑いをとるおふたり さすがです


しっかりと誓いのキスをしていただき
バックにはバルーンがきれいにあがりました









挙式が結ぶと
ガーデンでゲストの皆さまにフラワーシャワーで祝福いただきました











そしていよいよパーティーがスタートします




バブルに囲まれ
ガーデンよりおふたりが登場されます



乾杯のご発声をいただき祝宴がはじまりました



ここでマンダリンポルト支配人によるダンスで
こだわりのキッチンをご紹介します
おふたりのリクエストで今日の日までにダンスを考えました
おふたりに顔には大満足といわんばかりの笑顔が浮かびます



おふたりとのお写真タイムや
けいたさんのご友人によるおもしろ余興で楽しんでいただきます




皆さまお待ちかねのケーキイベントです


おふたりが大好きなタルトのケーキに
クッキーを載せて完成させます



同時に食べさせ合いっこをしていただきます
ここでもみささんはギリギリ口の届かないところにタルトを設定し
ゲストの皆さまを笑わせます








お誕生日のご友人にも幸せのおすそわけをし
大盛り上がりのケーキイベントとなりました



その後はそれぞれ大切な方と中座へとすすまれます







おふたり手作りの生い立ち感謝ムービーをご覧いただき
3・2・1のカウントダウンとともに
お色直しされたおふたりが2階から登場します


すてきな姿で登場されたおふたりからの
おもてなし
「おでんコーナー」です

ガーデンには寒い冬にぴったりの
アツアツのおでんコーナーが登場しました







行列ができるほど人気で
心も体も温まる時間となりました


おふたりとのお写真のお時間を楽しんでいただき
楽しいお時間も束の間

パーティーは結びのお時間へと進みます



まずはみささんによる感謝のお手紙です
「育ててきてくれてありがとう」その思いを口にすると
涙があふれてとまりません


そのお手紙とともに感謝の記念品を親御様に
おふたりの手でお渡しいただきます

そしていよいよ門出の時です
おふたりの人柄らしくたくさんの仲間に祝福をされ
新たな第一歩を踏み出しました






けいたさん みささん

この度は誠におめでとうございます


おふたりとのお打ち合わせは本当に楽しく
あっという間に時間が過ぎていました
また初めてお会いした時から驚かされることもたくさんありました!


当日はおふたりのいつも以上に楽しそうな笑顔や
ご友人と過ごされる姿を一番近くで見ることができ
とても嬉しかったです


たいせつな1日をお任せいただき本当にありがとうございました


おふたりとお打ち合わせで会えなくなってしまう事は
悲しいですがおふたりらしく幸せな家庭を築いてください


またマンダリンポルトへ遊びに来てくださいね
喜多村はじめマンダリンポルトのスタッフとお待ちしております^^

末永くお幸せに…❁








担当プランナー 加藤ゆきの

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です