マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.1.8 * Takahiro&Misa&Rui’s Wedding



新年の晴天に恵まれた本日
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 たかひろさん
新婦 みささん


そしておふたりの可愛い愛娘
るいちゃんです










1月とは思えないほどの
青空に恵まれて


3人の新たな門出の一日が
スタートします*





晴れ姿のおふたりと
可愛いるいちゃん


にっこり笑顔が輝く
温かな挙式のお時間が
スタートします*




おふたりが選ばれたのは
“人前式”


たいせつなゲストの方々へ
永遠の愛を誓います



おふたりの誓いの言葉は
ぐっと胸にくるものが
ありました



立会人の方々にも
ご協力をいただき


大きな拍手に包まれて
挙式が結びとなりました*




そして空いっぱいに広がる
青空のもと


フラワーシャワーでお祝いです!


おふたりとるいちゃんの
可愛い笑顔に癒されました^^









アフターセレモニーのあとは
いよいよパーティーの
スタートです*



3人が入場されると
こだわりのお料理とともに


祝宴がはじまります!



おふたりのお祝いに
かけつけてくださった
ゲストの皆さまも


パーティーを
盛り上げてくださいます!




温かいお祝いのお言葉や
心のこもった映像


おふたりへの愛が
たくさん詰まったプレゼントを


いただきました♩





そしてケーキイベントでは

おふたりがデザインされた
カラフルなケーキの登場です!








仲良く入刀
ファーストバイトを行い


ご両家のお母様へ
感謝のサンクスバイトです*



大盛り上がりの
ケーキイベントとなりました!





そしてそれぞれ
ご中座へとむかわれ



お色直し入場では
ダーズンフラワーセレモニーを
行いました



グリーのドレスが
とってもお似合いのみささんと


かっこいいたかひろさん!


るいちゃんも
とっても可愛かったです^^








3人での笑顔のご入場に
大きな拍手が贈られました!




そしてパーティーの後半も

おふたりからの
おもてなしのイベントで

大盛り上がりでした!




ゲストの方々との
かけがえのない


お時間をお過ごしいただき


パーティーは
結びのお時間が近づいてきます




結びにはみささんより


たいせつなご家族様へ
感謝のお気持ちを

お手紙にてお伝えいただきます




ひとことひとこと
たいせつに
お伝えくださいました


そして感謝の記念品を
お送りいただきました




そしていよいよ
門出のお時間です



皆さまからの
温かい拍手に包まれて


一歩一歩すすまれ


楽しいお時間は
笑顔で結びの時をむかえました






たかひろさん みささん
そして るいちゃん
この度は誠におめでとうございます



このコロナ禍の中
たくさんたくさん

ご苦労をされたと思います



それでも いつも笑顔で

お打ち合わせに
臨んでくださいましたね



おふたりの笑顔の眼差しは

たくさんの幸せを
運んでくださいました^^



可愛いるいちゃんとともに

3人でむかえられた
人生最幸の一日



その瞬間に
携わらせていただけて

とっても幸せでした!



本当に本当に
ありがとうございました




これからも3人で

笑顔の華咲く
素敵なご家庭を

築いていってくださいね♩




末永く お幸せに・・・*









担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です