マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.12.26 おげんさんといっしょ?? ~のんびり屋のサンタクロース~



真っ白な雪が舞う
クリスマス翌日の今日

マンダリンポルトでは
1組の新郎新婦が結婚式をむかえました


新郎:りょうたさん
新婦:ゆいさん


どこまでもお似合いで息ぴったり❁
バイクと猫をこよなく愛する
すてきなおふたりです


おふたりの1日は
ファーストミートから

チャペルの扉が開いて
バージンロードを進むりょうたさん
その先には
1冊のアルバムとお手紙

「これからの未来をふたりで一緒に埋めていこう」
そんな想いを込めたプレゼント

ゆいさんからりょうたさんへの
サプライズです





振り返って
お互いの姿が目に入った瞬間
あふれる笑顔!

おふたりらしい
幸せいっぱいのファーストミートになりました❁


おふたりの時間のあとは
親御様ともご対面

今日の姿を
いちばん見てほしい
たいせつなひと

想いが溢れて
思わず涙がこぼれます

温かな家族の時間となりましたね


待合室には
さっそくおふたりからの
おもてなし

待っている時間も
楽しく過ごしていただけるように❁

おふたりがご用意くださったのは
ドレスの色当てクイズ&
カードマジックコーナー!

おふたりがお打合せのたびに可愛がってくださった
サービススタッフのジャックが
だいすきなおふたりのために
得意のトランプマジックで
ゲストの皆様をおもてなしします^^


わくわくの気持ちではじまった挙式
たいせつな皆様へ
永遠の幸せを誓う人前式です

「何気ない毎日の幸せをわかち合います」
「未来の私たちも
 毎日笑って過ごしていくことをここに誓います」

誓いの言葉にもおふたりらしさを取り入れて

指輪の交換のあとの決めポーズには
思わずゲストの皆様も笑顔に^^




アフターセレモニーは
スター&パールフェザーシャワーでお祝い★

どなたでも参加OK!
幸せになりたい皆様へゆいさんからブーケトス❁
幸せのおすそわけをしていただきました


ここからはパーティー!

ゆいさん手作りのオープニング映像から
おふたりのご入場です❁

大盛り上がりの中
男性のゲストの皆様には
特別なプレゼントを

召しあがれ★の旗をたてて
山盛りの唐揚げプレートをお届け❁

お腹いっぱいになるまで
楽しんでほしい!
おふたりの想いの分だけ
お召し上がりいただきました^^

りょうたさんのフランベパフォーマンスも
ばっちり決まって
おふたりこだわりのお料理が届きます

(支配人渾身のオープンキッチン演出
喜んでいただけてよかったです❁)


まだまだ
おふたりからのプレゼントは続きます!

大くじびき大会❁
抽選で当たったみなさまには
おふたりから
特別な景品をお贈りいただきました

ご姉弟そろっての中座のあとは
お色直し

髪形もばっちり
装いも新たにセカンドミート





カラードレスの色当てクイズの答えは
ネイビーでした❁

正解者の中から
抽選で2名様にプレゼント!
新郎賞と新婦賞
それぞれお贈りいただきました^^


ここからは
ケーキイベント

スポットライトに照らされながら入場したのは
世界にひとつだけの
ウェディングケーキ

和柄のケーキの上には
大きなたい焼き
そして
たい焼きにかぶりつく
おふたりの愛猫:はく&おげん?


ゆいさんが涼太さんの誕生日にプレゼントした
思い出の模造刀と番傘で
かっこよくポーズ!




しっかりと
刀消毒の儀を行ってから
ケーキ入刀です★

ファーストバイトは
しゃもじで^^
幸せの分だけおめしあがりいただきました❁


ゲストの皆様にも
甘い幸せのおすそわけ

デザートビュッフェをお楽しみいただきながら
歓談タイム♪

ご友人のスピーチもいただき
ここからは
りょうたさんからゆいさんへのサプライズ!

「世界でいちばんがんばってるあなたへ」
大切な皆様から
メッセージを集めてくださったりょうたさん

映像のラストには
ゆいさんをイメージしたひまわりのブーケを
お贈りいただきました❁

親御様への感謝の気持ちは
お手紙に込めて

花束とウェイトドールと共に
おおくりいただきます

門出はおふたりらしく
はじける笑顔と涙で!

のんびり屋のサンタクロース
おふたりから
ゲストの皆様への愛に溢れた
あたたかな1日となりました❁


りょうたさん
ゆいさん
改めてご結婚おめでとうございます!

おふたりとのお打合せは
ずっと笑ってばかりでしたね^^

打合せ帰りのお見送りでは
絶対に車のランプをぱかぱかしてくださるおふたり

おふたりの結婚式を担当させていただけること
いつも本当に嬉しく思っていました

これからもおふたりらしく
ずっとずっと笑って
素敵な家庭を築いていってください!

まだいつでも
マンダリンポルトに遊びに来てくださいね!
おふたりにまたお会いできるのを
ジャックと一緒に楽しみにお待ちしております♪


大好きなおふたりの
末永いお幸せを願っております☘


おふたりの担当:いそがい







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です