マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.12.04 Takaaki Mayu Futaba’s Wedding❁


2021.12.04


冬の澄んだ空気に
太陽の日差しが降り注ぐ本日

幸せな1日を迎えられたのは

新郎 たかあきさん
新婦 まゆさん
愛娘 ふたばちゃん





いつも笑顔で元気いっぱいなご家族です




そんなおふたりとふたばちゃんの1日は
たかあきさんとまゆさんのファーストミートのお時間から
はじまります



それぞれサプライズでお手紙を読み合っていただき
挙式がはじまる前のおふたりだけのお時間をお過ごしいただきます



おふたりがご対面された後は
今までたいせつに育ててきてくださった
ご両親とのご対面のお時間に進みます


ふたばちゃんも一緒に3世代でのご対面となりました
それぞれに感謝の想いを伝えていただきます









いよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは
「教会式」

指輪を運んできてくれるのは
おふたりの愛娘ふたばちゃん
かっこいい車に乗って運んできてくれました







永遠の愛を誓っていただき挙式が結ぶと
ガーデンにてフラワーシャワーのお時間です

たくさんの「おめでとう」の言葉に
包まれるお時間となりました







そしてパーティーのスタートです

おふたりが2階より曲に合わせて
おしゃれに登場をされます



マンダリンポルト自慢のキッチンを
となかいになったふたばちゃんにオープンしていただくと

そこにはなんとたかあきさんの姿が!
かっこよくフランベパフォーマンスを決めていただきます

すてきな親子での演出となりました



おふたりを囲んで
こだわりのお料理とともに


和やかなパーティーを
お楽しみいただきます




そして皆様が楽しみにしていた
ケーキイベントのお時間です


おふたりの衣装をテーマにした
こだわりのドレスにナイフを入れていただき
食べさせ合いっこをしていただきます


ふたばちゃんにも
これからたくさん食べてほしいをいう想いを込め
イチゴバイトをしました





大盛り上がりのケーキイベントが結ぶと
それぞれお世話になった方と中座へとすすまれます







お色直しをされた3人は
セカンドミートへとすすまれます


2着ともたかあきさんには秘密にしていました

「どんなドレスだと思う?」と可愛くまゆさんが問いかけると
「スレンダーなドレス!」と大正解のたかあきさん
まゆさんのことならなんでも知っていますね^^



セカンドミートをおえ
ライトアップされたガーデンに3人が登場されます





手芸が得意なお母様にアレンジをしていただいた
マーメイドラインのウェディングドレスにお色直しをされたまゆさん

とてもお似合いでした^^




ここからはまゆさんが1番といっていいほど
楽しみにされていた
バドミントン シャトル大会のスタートです

ずっとお姉さんと共に小さい頃からバドミントンをされており
そのお姉さんと何回続くか2球打ちチャレンジを行いました

ゲストの皆さまの声援もありたくさん続きました

回数を当てたゲストの方にはクリスマスプレゼントを
お送りいただきます




とても盛り上がったイベントが結ぶと
楽しいお時間も束の間

結びのお時間へとすすみます







まずはまゆさんより
感謝の気持ちを込めたお手紙をお読みいただきます
ここまで涙をみせなかったまゆさんの目にも涙が浮かびます


親御様へ感謝の気持ちと共に
記念品を贈呈していただき


たかあきさんより想いの詰まった
お言葉をいただきます


ゲストの皆さまの祝福に包まれ
おふたりとふたばちゃんの幸せな1日は結びとなりました






たかあきさん まゆさん ふたばちゃん

この度は誠におめでとうございます

とても心優しいたかあきさんと
とてもしっかり者のまゆさん
そしていつも笑顔で可愛いふたばちゃん
と出会うことができて本当に本当に良かったです

担当をさせていただきありがとうございました!

お打ち合わせでもたくさんのお話をしていただき
ふたばちゃんの成長が見ることができ嬉しかったです^^

これからも笑顔いっぱい・元気いっぱいな
すてきな家庭を築いてください

またいつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね
おふたりにお会いできること
ふたばちゃんの更なる成長を楽しみにしております



末永くお幸せに❁







Mandarin Port 加藤

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です