マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.11.28 * Naoya&Tomomi’s Wedding



暖かい気候に恵まれた本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 なおやさん
新婦 ともみさん










心優しい穏やかなおふたりを
そのまま表現するかのような

穏やかなお天気に恵まれました






太陽が海辺に反射し
キラキラ光る海をバックに


撮影がスタートします*




最高のロケーションと
美しいおふたりの姿が映えました!






そしてたいせつなご家族様に
見守られながら


温かい挙式のお時間がスタートします*





おふたりは教会式にて
永遠の愛を誓われました




新しい門出の一日を迎えるおふたりに
大きな拍手が贈られ


めでたく挙式が結びとなると





空いっぱいに広がる青空の下
フラワーシャワーでお祝いです*








おふたりの素敵な笑顔が
たくさん見られるお時間でした^^






11月末にも関わらず
本当に温かなお天気で


ガーデンでのお写真タイムを
お楽しみいただいたあとは




いよいよパーティーのスタートです*





おふたりとご家族様との
たいせつなひと時を


美味しいお料理とともに
過ごされました





晴れ姿のおふたりとの
お写真もたくさんお撮りいただき



ケーキイベントへとすすみます





お洒落でセンス抜群のおふたり!


ケーキもとってもお洒落な
素敵なケーキに仕上がりました




そんなケーキを
皆さまとお召し上がりいただき


記念撮影です*










ご家族様とのアットホームなお式


このようなお写真を撮影できるのも
ご家族式の魅力です^^






たくさんの笑顔に包まれる中
パーティーの後半は



おふたりに関するQ&Aタイムです!





おふたりの力作の
パワーポイントを使って


皆さまにお楽しみいただきました*




よりおふたりのことを
知ることができる


とっても楽しいイベントのお時間に
なりましたね♩





そしてお料理の締めには
ご当地ラーメンビュッフェを


おもてなしされました!





おふたりの出身地の
徳島・茨城


そして愛知の魅力を詰めた
ラーメンビュッフェ



ナイトガーデンにて
お楽しみいただきました*








そしてパーティーの結びのお時間では
親御様へ感謝のお花をお渡しいただき



おふたりは笑顔で
門出の時をむかえました






皆さまのご祝福に包まれる中
ガーデンへとおすすみいただくと



光輝く花火と共に
門出をされました












なおやさん ともみさん
この度は誠におめでとうございます




穏やかでお優しいおふたり


本当にセンス抜群の手作りで
会場装飾を手作りされ


準備を頑張ってくださいましたね^^





おふたりの心のこもった
たくさんのおもてなしで



当日はご家族様の笑顔を
たくさん見られましたね




幸せなおふたりのお姿を
たくさん見ることができ


本当に幸せでした






おふたりのたいせつな一日


マンダリンポルトにお任せいただき
本当にありがとうございました^^





これからもおふたりらしく
穏やかなご家庭を


築いていってください♩





これからも末永く お幸せに・・・*










担当プランナー 三浦




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です