マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.08.28 HARIBO~幸せを運ぶハリネズミ~

青い海と空が広がる
結婚式日和の今日

マンダリンポルトでは
笑顔のすてきなおふたりが
待ちに待った結婚式をむかえました!

新郎 ともたかさん
新婦 かなさん





そして
おふたりのたいせつな家族
ハリネズミのはりぼちゃん


ずっと楽しみにしてきた今日の日
おふたりの1日がはじまります❁


たいせつな1日のはじまりは
ファーストミートから

今日のために
かなさんはともたかさんへ
お手紙を書いてくださっていました

バージンロードを進んで
そっと肩をたたきます

振り返ってお互いの姿が目に入った瞬間
溢れ出す幸せな気持ち

そして
ともたかさんの手には
「最愛」の意味を持つ11本の赤いバラの花束



実はお互いに内緒で
サプライズを用意してくださっていたおふたり

たいせつな想いを伝えあう
温かな時間になりました


そんなおふたりの時間のあとは
ご家族とのご対面


お支度の整った姿を
誰よりも先に見てほしいたいせつな存在


ありがとうの想いを
しっかりと届けていただきました



挙式までの時間
待合室では
ゲストの皆様に
おふたりの結婚証明書の作成に
ご協力いただきます


おふたりの証明書は
「はりぼキャンバス」


色とりどりの「針」を
ゲストの皆様に描いていただきます

カラフルで可愛らしいハリネズミ

挙式の中で
はりぼにリボンをつけて
ハートマークを描いて

皆様の想いをのせた
世界にひとつだけの証明書の完成です❁






アフターセレモニーは
青空のもとで!

バブルとフラワーの
祝福のシャワーです❁

しあわせのおすそ分け
ブーケ&ブロッコリートスも
大盛り上がりでしたね^^


ここからはパーティーのスタート!

ご友人に素敵なスピーチをいただき

前半の見どころ
ケーキイベント!

おふたりのケーキは
こだわりたくさん❁





キッチンでは
ゲストの皆様と同じ数のハリネズミが
ずらりと並んで
スタンバイ★



プレゼントボックスからあふれ出す
たっぷりのフルーツの上には
可愛らしいハリネズミチョコレート

ケーキの上にデザインしたイラストは
かなさんが描いてくださったもの

甘い幸せを
口いっぱいにほおばっていただきました☆




お色直しは
夏らしいビタミンカラーのドレス

スポットライトの中
ロマンティックに入場です


職場の皆様からのご余興も
たくさんの想いが溢れていましたね!


まだまだ続くおふたりからのおもてなし

【ブルー×オレンジ】

夏をイメージした
テーマデザートビュッフェ!

ポップで爽やかなデザートが盛りだくさん^^

ハリネズミチョコも一緒に
皆様にお楽しみいただきました❁


ご友人にスピーチをいただき
パーティーはクライマックスへ

溢れる想いは
お手紙と
記念品に込めて

親御様へとお届けいただきました


門出は
鳴りやまない拍手に包まれて

おふたりらしい
温かさの溢れる1日となりました!



ともたかさん
かなさん

改めましてご結婚本当におめでとうございます❁


おふたりと初めてお会いした日から今日まで
あっという間でしたね

お会いできるのが嬉しくて
いつもお打合せの日が楽しみでした!

お打合せでお会いできないのが寂しいので
またいつでも
はりぼも一緒に♡
マンダリンポルトに遊びに来てくださいね^^

大好きなおふたりの末永い幸せを
心より願っております☘




おふたりの担当:いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です