マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.10.30 ❁ありがとうを伝える日❁


秋の日差しがふりそそぐ
結婚式日和の今日

マンダリンポルトでは
素敵なおふたりが
待ちに待った結婚式をむかえました!


新郎 てつきさん
新婦 ゆかりさん





お気に入りのドレスを身に纏い
いよいよご対面

てつきさんからゆかりさんへ
今日は最高の1日にしよう
そんな想いを込めてバラの花のプレゼント

おふたりのたいせつな1日がはじまります


おふたりの挙式は「人前式」

可愛らしい姪っ子ちゃんが大活躍!

ベールガールのるるあちゃん
リングガールのるこちゃん

おふたりのことが大好きな可愛らしいふたり

緊張しながらも
丁寧にゆっくりと

たいせつな役をつとめてくれました♡





パーティーも和やかに❁

おふたりこだわりのお料理は
会場横のキッチンから

ちびっこシェフの
「キッチンオープン!」の掛け声

キッチンの中から登場したのは
新郎てつきさん!

ゆかりさんへの
真実の愛を誓っていただきました♡

おふたりのために
今日はスピーチも
ご余興も
盛りだくさん!

メッセージムービー
チアダンス
ギターの演奏と歌のプレゼント
ご家族からの応援団!
遠く離れた地元のご友人からのスピーチ

おふたりへの愛が溢れて
とまりません^^


大盛り上がりの中
おふたりのウェディングケーキの登場







いちごたっぷり!
夢のつまった
BIGショートケーキです♡

おふたりでの食べさせあいっこのあとは
感謝を伝えるありがとうバイト

職場の大好きな恩師の方へ
一足早く
甘い幸せをお召し上がりいただきました♡


お色直しは
スポットライトの中ご登場


おふたりの手には
白いじょうろ

テーブルの花瓶にお水をそそぐと
ライトが光る
クリスタルキューブの演出でご入場






華やかな演出は大成功!!!
素敵なシーンになりましたね^^


お色直しも
こだわりの1着

パンパスグラスをたっぷりつかった
ソファメインと
コーディネートばっちりです




おふたりからのおもてなし
お茶漬けも楽しんでいただきながら

楽しい時間はあっという間

温かなスピーチをいただき
ゆかりさんから親御様へのお手紙
そして花束の贈呈

てつきさんからゆかりさんへの誓い
最高に素敵でした!!!



てつきさん
ゆかりさん

改めまして
ご結婚本当におめでとうございます!

愛でいっぱいのおふたり
お打合せはいつも本当に楽しくて
お会いするたびに元気をいただいていました

お打ち合わせでお会いできなくなってしまうのが寂しいのですが
またいつでも遊びに来てくださいね!

大好きなおふたりの幸せを
心から願っています!








おふたりの担当:いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です