マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

◡̈KAZUYA&MIYU weddingparty◡̈

2021.10.29
晴天の空のもと
新たなご夫婦が誕生しました

新郎 かずやさん
新婦 みゆさん



笑顔が素敵なおふたりです

おふたりが選ばれた挙式は
人前式

入場のシーンからこだわりました

かずやさんの入場は
親御様からのチーフインの儀式を行っていただき
みゆさんの入場は
ベールダウンの儀式を行っていただきます

誓いの言葉はみゆさん手作り
リングピローはみゆさんのお母様が手作りしてくださいました



皆様からいただいた貝殻に込められたメッセージ
おふたりも想いを込めて書いた貝殻を
ウエディングツリーへ飾ります

沢山の祝福の拍手に包まれ
無事挙式の結びを迎えられました



おふたりはラフにみんなが笑顔でという想いで
結婚式の準備を進められてきました

ガーデンにてフラワーシャワー

その後乾杯を行い
パーティーがスタートします

沢山のお料理共におふたりも皆様と
お近くで楽しいお時間をお過ごしいただきます

そして
ここでみゆさんは一旦ご中座です
ご友人様にエスコートしていただき
お色直しへと向かわれます



お色直しされたみゆさん
ガーデンのスカイデッキより
ご登場です

かずやさんにエスコートをしていただきながら
皆様のもとへと進まれます



ここで
みゆさん自らスケッチしてくださった
こだわりのケーキの登場です

仲良くご入刀いただき
食べさせ合いっこも見せていただきました



おふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます

デザートコーナーもご準備いただき
お色直しされたおふたりとも
沢山のお写真を残していただきました

楽しく和やかなお時間は早く
結びのお時間へと進みます

かずやさんが頑張って作成された
生い立ち映像をご覧頂き

おふたりから
親御様へ感謝を届けます

更にご列席くださった皆様と一緒に
残るものを作りたいと
考えてくださった
お酒好きのおふたりだからこその
ワインボックスセレモニーを行いました

何年後かにおふたりで開ける時が来た時にも
結婚式という1日を改めて思い出し
お話しながらワインを飲む楽しみを残して…

たいせつな皆様に見守られる中
無事に門出を迎えられます



かずやさん みゆさん
改めましてご結婚おめでとうございます!
たいせつな一日を私に任せていただき
本当にありがとうございました

おふたりとのお打ち合わせは
毎回内容も深く
当日 それを実現できた喜びを
一緒に分かち合えましたね

本当に楽しかったです

今後はなかなかお会い出来なくなってしまいますが
愛知に戻っていらした際には
是非遊びにいらしてください!

末永くお幸せに…♡



おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です