マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

*yoshiya&yurika wedding paty*

2021.10.16

晴天のもと
最幸の一日を迎えられたのは

新郎 よしやさん
新婦 ゆりかさん です

おふたりの笑顔は
周りにいる皆様にパワーを与えてくださいます



おふたりの一日は〝ファーストミート〟から始まります

この日までよしやさんにウエディングドレスを
内緒にしていたゆりかさん
ゆりかさんのウエディングドレス姿を見たよしやさんの
笑顔は幸せが溢れ出ていました

ここからは親御様ともご対面です
チャペルの扉が開き
おふたりが親御様のもとへと近づきます
色々なお話をしていると
よしやさんの目から涙が
親御様と力強くハグを交わしていただきます



様々な想いが溢れ
迎える挙式

おふたりが選ばれたのは〝人前式〟

待合室で願いを込めてゲストの皆様にご協力いただいた
結婚証明書

おふたりはジェンガをお選びになります

沢山のお祝いの想いが詰まったジェンガの入っている
瓶に蓋をして完成させます



よしやさんの甥っ子さん 姪っ子さんにご協力いただき
大事な指輪をおふたりのもとへ届けていただきます

沢山の祝福をいただき
おふたりの人前式は結びとなりました

挙式後はガーデンにて
ゲストの皆様とのお話や幸せいっぱいのお写真を
お撮りします



パーティーへの準備を行い
ベールチェンジし
ガーデンよりご入場です



よしやさんのご職場の方より
お祝いのお言葉と乾杯のご発声をいただき
祝宴のスタートです!

皆様との楽しいお時間をお過ごしいただきます
よしやさんのご友人より心温まるご余興で
会場も盛り上がります

ここでおふたりのこだわりのケーキが登場します!

おふたりの想い出のケーキを皆様に知っていただくため
少し取り入れ
よしやさんのこだわりも詰まっています

仲良くご入刀 ファーストバイトも見せていただきます



ウエディングドレス姿をここで1度見納めです

おふたりは中座に進まれます
ゆりかさんはお姉様とお母様と

よしやさんはお兄様とお姉様と

温かな家族のシーン
とても感動しました



お色直しされたおふたり
2階よりご入場です

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます

デザートタイムです!
おふたりの好きなもの 食べたいものを沢山ご用意しました

そして
ゆりかさんのご友人からもご余興をちょうだいし
たいせつなご友人からもお祝いのお言葉をいただきます

楽しく和やかなお時間はあっという間に
結びへと進みます

おふたりから親御様へ今までの感謝をお伝えいただき
記念品をお渡しされます

そしてよしやさんより力強く謝辞をいただきました
さらに よしやさんはゆりかさんへ
サプライズプロポーズをご用意してくださっていました
100本のバラのお渡し
皆様の前で改めて決意をゆりかさんへお伝えいただきました

本当に沢山の祝福の拍手の中
おふたりは目に涙を浮かべながら
最幸の笑顔で
無事門出を迎えられました



よしやさん ゆりかさん

改めましてご結婚おめでとうございます!!
おふたりとは初めてお会いした時から
沢山のご縁を感じておりました

おふたりの担当を任せていただけたこと
本当に嬉しく
当日近くでおふたりの幸せな笑顔や涙を見られたこと
私も幸せで笑顔になりました

これからも笑顔あふれる楽しい家庭を築いていってください!
お近くにいらした際にはお立ち寄りいただけると嬉しいです
またおふたりにお会い出来る日を楽しみにしております



末永くお幸せに…♡

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です