マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.09.23 * Yuichiro&Mana&Yuito’s Wedding




秋の澄み渡る青空が広がる本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 ゆういちろうさん
新婦 まなさん








そしておふたりの愛息子
笑顔がとっても可愛い ゆいとくん




3人を祝福るかのような
快晴に恵まれ

幸せな一日がはじまります・・・





ご家族対面にて

たいせつな親御様へ晴れ姿を
ご披露いただき

今までの感謝をお伝えいただきます




おふたりと親御様の
和やかな笑顔に包まれる

素敵なお時間となりました*






そして輝く海と空のもと
人前式がスタートします



おふたりのお祝いに
駆けつけてくださった

たいせつなゲストの方々に見守られ


永遠の愛を誓い
おふたりらしい挙式のお時間となりました






アフターセレモニーでは



快晴のお天気のもと

笑顔いっぱいのフラワーシャワーで
祝福が贈られました







おふたりの笑顔も輝きます*







そしていよいよパーティーが
スタートします!


こだわりのお料理と共に

ごゆっくりご歓談のお時間を
過ごされます




ゲストの方々に囲まれ
幸せなそうなおふたり


たくさんの笑顔に包まれました





そしてお写真タイムのあとは
そしてケーキイベントです!








おふたりがデザインされた
色とりどりのウェディングケーキに


仲良く入刀・ファーストバイトをし
たくさんの拍手が贈られます*





ケーキイベントが結びになると
おふたり仲良くご中座され




お色直しは
和装でのご入場です



ここで愛息子ゆいとくんも
袴姿にお衣裳チェンジをし


家族3人で仲良くご入場です*








緑の映えるガーデンより
素敵な和装でのご入場


ゲストの方々から
たくさんの拍手が贈られました!



まなさんこだわりの色打掛も
とっても素敵でした^^





そして装い新たなおふたりは
歓談のお時間を過ごされ


心のこもったご余興が
贈られました



おふたりのお人柄が分かる
素敵な映像のプレゼント


優しさ溢れるおふたりの笑顔
とっても素敵でした*





そしてパーティーの結びには
親御様へ感謝をお伝えいただき

心のこもったプレゼントを贈られます




そしてゆういちろうさんより
力強いご挨拶をいただき


おふたりは門出のお時間をむかえます



ゲストの方々からの
温かなお祝いのお言葉をいただきながら


しっかり手を取り合い
未来への一歩をすすまれました







ゆういちろうさん まなさん
この度は誠におめでとうございます



おふたりと出会ったときは
まだゆいとくんが誕生していない頃でしたね


出会った日から今日まで
長いようであっという間でした



優しいお人柄で穏やかなおふたり

そしてそんなおふたりに似て
とっても笑顔の可愛いゆいとくん



そんな3人の新たな門出のお手伝いを
させていただくことができ


とっても幸せでした^^



担当をさせていただき
本当にありがとうございました


これからも3人で
素敵なご家庭を築いていってください




末長く お幸せに・・・*










担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です