マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.06.27 Sho&Rina❁Wedding

本日もマンダリンポルトでは
素敵なご夫婦が
待ちに待った1日を迎えました

新郎しょうさん
新婦りなさん





ずっと心配していた天気でしたが
雨雲はどこへやら!
おふたりを祝福するような天気となりました❁


とってもおしゃれなおふたり
待合室から
おふたりのアイテムのコーディネートが光ります


おふたりの1日はファーストミートから
美しい花嫁姿をみて
思わず溢れる幸せな笑顔

素敵なシーンとなりました!




おふたりのご対面のあとは
親御様へも今日の姿をご披露です

家族の愛でいっぱいの
温かな時間でしたね


おふたりの挙式は教会式
厳かな雰囲気の中
永遠の愛を誓います


おふたりの幸せのリング
指輪を運ぶのは
可愛らしい姪っ子ちゃん!

扉が開いてラジコンカーが登場!
無事におふたりへ
指輪を届けてもらいました❁



アフターセレモニーはガーデンで

りなさんからは
もらって嬉しい!
おしゃれなコスメブーケをトス☆

しょうさんからは…
キノコのブーケをトス☆
しょうさんの大好きな食べ物を
思いっきりトスしていただきました^^

ちなみにこのキノコ
披露宴中に
美味しいキッシュにして
お届けしました❁


パーティーにも
おふたりのこだわりがたくさん♪

高砂テーブルの飾りも
りなさんの手作り

まるで海の中にいるかのような
素敵なコーディネートです

たくさんお写真を撮りながら
前半のみどころは
なんといっても
こだわりのウェディングケーキ!

おふたりのお仕事をイメージしたモチーフを
たっぷりと詰め込んだ
オリジナルのデザインです

ファーストバイトも
シャッターチャンス☆

しょうさんからりなさんへは可愛らしく
りなさんからしょうさんへは思いっきり
お互いにケーキを食べさせてあげようとしたところ‥‥

なんと
スプーンを落としてしまうハプニング‼‼‼

…大丈夫!

ここで白衣姿のスタッフが
大きな注射器型のスプーンをもって登場❁




りなさん手づくりの
スペシャルスプーンで
美味しく思いっきり
甘い幸せをお召し上がりいただきました❁


後半も大盛り上がり!
待合室で投票いただいていた
新郎新婦の幼少期の写真は
どれでしょうクイズの答え合わせ☆

少し難しかったでしょうか^^?

正解された方へ
おふたりから景品のプレゼントです❁


おふたりと厨房スタッフで考えた
可愛らしいデザートも
お楽しみいただきながら
パーティーはクライマックスへ


ここでりなさんからしょうさんへ
サプライズの映像のプレゼント

いつもあなたを思っています

そんな想いをこめた
9本のバラのお菓子をお渡しいただきました



おいそがしいなか
たくさん準備をがんばってくださったおふたり

大切なゲストのみなさまへ
おふたりのおもてなしと想いが伝わる
素敵な1日になりましたね!


しょうさん りなさん
改めまして
ご結婚本当におめでとうございます

これからもおふたりらしく
優しくて温かい
素敵な家庭を築いていってくださいね!


おふたりの末永いお幸せを
願っております❁


おふたりの担当
ちゅうま いそがい







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です