マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁かりゆし❁しあわせWedding

心配していた天気も
すっかり快晴に!

青い海と空が広がる結婚式日和の今日
マンダリンポルトでは
素敵なご夫婦が大切な1日をむかえました


新郎:しんごさん
新婦:ゆうこさん






台風をふきとばすほど!
明るい笑顔がまぶしい
楽しみにしてきた1日がはじまります❁


おふたりの1日は
ファーストミートから始まります

お互いの晴れ姿をみて
思わずこぼれる笑顔
そして自然と涙が溢れます

ゆうこさんからしんごさんへ
お手紙で想いを伝えていただきました





素敵な笑顔をたっぷりお写真におさめた後は
親御様ともご対面
家族の温かな時間になりましたね


待合室にはゲストのみなさまも
続々とお集まりです❁

おふたりがご用意してくださった
エスコートレターと
ハートの形のウェディングドロップス

待ち時間の間に
おふたりの証明書を
作成いただきます❁


教会式をおこなったあとは
ガーデンでイベントタイム!

東海地方の結婚式と言えばこれ
お菓子まき!

しんごさんのご出身は沖縄
ゆうこさんのご出身は愛知

おふたりの地元のお菓子も取り入れて
楽しい時間になりました❁



おふたりの大切な皆様から
お祝いのお言葉や素敵なエピソードをお話しをいただき
パーティーのスタート!

ご友人からのスピーチや
ご兄弟からのご余興をいただき
前半は大盛り上がり


お色直しは
沖縄のかりゆしを纏ってご登場☆





装い新たなおふたり
ここからはケーキのイベントです!

ゆうこさんの大好きな
キャラクターの世界観と
しんごさんの大切なふるさと
沖縄をイメージしたハイビスカスのデザイン

こだわりのデザインケーキを
美味しくお召し上がりいただきました





おふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます!


ガーデンでの
夏祭りタイム???






フライドポテト
クレープ
冷やしパイン
チョコバナナ
かき氷…
他にも屋台の定番メニューがもりだくさん!

暑い夏を
思いっきり満喫していただきました!


クライマックスは
ゆうこさんからしんごさんへの
サプライズの映像のプレゼント

おふたりの幸せそうな笑顔が
印象的な時間になりました

手作りのエンドロールをご覧いただき
和やかに結婚式は結びとなりました❁



しんごさん ゆうこさん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりとのお打合せは
いつも笑ってばかりでしたね!

これからもおふたりらしく
ずっとずっと仲良く
温かくて笑顔のたえない
素敵な家庭を築いていってくださいね!

おふたりにお会いできる日を
楽しみにしております❁





マンダリンポルト
磯貝







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です