マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁⃘*.゚YUTO&YOSHIMI WEDDING PATY❁⃘*.゚

2021.6.19

本日マンダリンポルトで
新たな誓いをたてられたのは

ゆうとさんとよしみさん です



よしみさん想いでとっても優しいゆうとさん
お車をさわることがお好きで
とってもかっこいい愛車でお打ち合わせに来てくださいます

しっかりしていていつも笑っていらっしゃるよしみさん
話しやすく友人のようにお話してくださいます

*

おふたりの1日は
誰もが憧れるようなシーンから始まります

お支度が完璧になられたゆうとさん
よしみさんをお部屋までお迎えに行かれます

よしみさんの姿に照れながらも幸せいっぱいの表情で
声をかけるゆうとさん

スタッフもみんな そんな素敵なシーンに
うっとりとしてしまいました

そのあとは親御様ともご対面です
扉をあけて親御様の姿を見た
よしみさんは先程までの笑顔とは違い
様々な思いが涙となり溢れだします

とっても暖かいお時間となりました

*
この日おふたりが選ばれたのは

人前式

おふたりのたいせつな皆様に沢山お集まりいただき
祝福していただきます

まず初めにダーズンローズの儀式
ゆうとさんがゲストの皆様にご協力いただき集めた
バラのブーケをよしみさんへプレゼントし
改めてプロポーズをします



よしみさんの答えはもちろん〝YES〟
ブートニアをゆうとさんの胸元におさめます

ゲストの皆様からもご協力いただいた
ゆうとさん手作りの結婚証明書
おふたりのサインを添えて完成です

たくさんの祝福の拍手の中
挙式が結びとなります

*

挙式後はアフターイベントです

おふたりからの幸せのおすそ分けとして
ブーケプルズ
ブロッコリープルズ
を行い とても盛り上がりました!

*

いよいよ披露宴へと進みます

ベールチェンジを行ったおふたり
ガーデンより入場です

ゆうとさんの先輩より乾杯のご発声をいただき
祝宴がスタートします

まずはゆうとさんによる
フランベパフォーマンス

カッコよすぎる登場に会場から歓声があがります

ゲストの皆様との楽しいお時間をお過ごしいただき
おふたりも私も楽しみにしていた
ケーキイベントのお時間です☆*。

おふたりのこだわりのケーキは
実は〝ジェンダーリビールケーキ〟となっております!



現在 よしみさんのお腹の中には新たな命が宿っています

1番上のケーキの中のクリームが
男の子であれば青
女の子であればピンク になっており

本日会場内に赤ちゃんの性別を知っているのは
よしみさんとケーキを作った筧キュイジニエのみ!

ゆうとさんはドキドキしながら
よしみさんからのファーストバイトのスプーンを待ちます

よしみさんがスプーンを上げると…


驚きと嬉しさとワクワクにより会場が盛り上がり
この時私と司会者はうるっとしてしまいました

とっても素敵なお時間となりました!

ケーキイベントの後は
それぞれのお色直しへと進みます

おふたりはお母様にエスコートしていただき
進まれます

見えない感謝を感じました

*

新たな装いのおふたり
2階よりご入場です



おふたりからのおもてなしイベントの
お時間がやってまいりました

まずはよしみさんのドレスの色当たり発表!
豪華景品のお渡しです

そしてさらに生まれてくるお子様の性別を
待合室でゲストの皆様に予想していただきました
その中からくじ引きで5名の方へ豪華景品をお渡しいただきます

楽しいお時間もあっという間

結びのお時間へと進みます

ゆうとさん よしみさんそれぞれから
普段言葉には表せられなかった想いをお手紙で
お伝えいただきます

感謝の想いを沢山お伝えいただき
沢山の拍手に包まれ
おふたりは最幸の笑顔で門出です!

*

ゆうとさん よしみさん
改めましてご結婚おめでとうございます!
おふたりのたいせつな1日を
私に任せていただき本当にありがとうございました

お打ち合わせの際には
プライベートなお話
近況報告等
で盛り上がり 本当に楽しかったです

今後新たな命も迎え
もっともっと笑顔が増えると思います

是非遊びに行かせてください!

おふたりらしく笑顔いっぱいの
楽しい家庭を築いていってくださいね✩.*˚

またマンダリンポルトにも遊びにいらしてください!
お待ちしております(^^)



末永くお幸せに…

おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です