マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

✩.*˚yoshinori&yasuyo wedding party✩.*˚

2021.6.6
この日幸せな1日を迎えられたのは

よしのりさんとやすよさんです



終始笑いが止まらないお打ち合わせ時間
をおふたりとは過ごさせていただきました
ついにこの日を迎えます

おふたりの1日はファーストミートからスタートします
よしのりさんが挙式会場に足を進めると
そこには普段照れくさくて伝えられない
やすよさんからのメッセージが沢山…

読んでいるよしのりさんの笑顔は
心からの幸せに見えました

おふたりはお互いの姿を見て
目には涙が…

暖かくおふたりらしく笑顔いっぱいのお時間となりました

そのあとはご家族ともご対面

和やかなお時間でした



おふたりが選ばれたのは
〝人前式〟



ゲストの皆様から集めた暖かなメッセージの証明書に
おふたりも名前を記入します

これからの誓いもたいせつなみなさまに聞いていただきます

やすよさんの甥っ子くんにもご協力いただき
指輪を運んでいただきます

たくさんの拍手に包まれ
笑顔で挙式の結びを迎えます



ここからはアフターセレモニーです

おふたり手作りのリボンワンズを振っていただき
より近くでお祝いのお言葉をちょうだいします

なんとリボンワンズには当たりがついていました!
おふたりのお好きな物をプレゼントします



ベールチェンジを行ったおふたり
ガーデンから可愛くポップに入場です

よりのりさんの乾杯のご発声により
祝宴がスタートします

ゲストの方とのお話も盛り上がり
たくさんのお写真も残していただきます

ここからはケーキイベントのお時間です
こだわりたくさんの素敵なケーキ
そこに仲良くナイフをいれていただきます



そして1つのクッキーをおふたりでかぶりついていただき
とっても仲良し姿を見せていただきました♡

ここでやすよさんは1度お色直しに向かわれます
よしのりさんに代わって弟様にエスコートしていただきました
普段から仲の良いご姉弟だそうです
本日はたくさんのみなさまにそのお姿を見ていただきます



次のお支度が整ったおふたり
まずはよしのりさんの入場です
ブーケを持ってやすよさんを待ちます

2階よりやすよさんが登場します
おふたりは少しずつ近づき
よしのりさんよりひざまづいて
ブーケのプレゼント!



とってもロマンチックで素敵なお時間となりました

おふたりが並び会場もたくさんの拍手に包まれます

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます
ここでやすよさんの入場当てクイズの答えを発表していきます

景品はBIGクッション!!
ゲストの方々も驚いているご様子でした

またお茶漬け&デザートコーナーもとても盛り上がり
おふたりにもゲストの皆様とのお時間をお楽しみいただきます

楽しいお時間はあっという間に結びのお時間へと進めます

親御様への感謝を届けるお時間
たくさんの愛情をそそいでくださった親御様へ
花束と時計をお渡しいただきます

そして笑顔いっぱい涙もありの門出を迎えられます



よしのりさん やすよさん

改めましてご結婚おめでとうございます!
おふたりのたいせつな1日を私に任せていただき
ありがとうございました
おふたりが沢山準備を頑張ってくださり
とってもかわいくポップな結婚式になったと思います
ゲストの皆様にも沢山楽しんでいただけたと思います

お打ち合わせの際には沢山お話してくださり
とっても楽しかったです!

お打ち合わせはなくなってしまいますが
是非常滑のの海に釣りしに来た際には
マンダリンポルトにもお立ち寄りいただけますと
嬉しいです!

本当にありがとうございました!

末永くお幸せに…♡



おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です