マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

癒しのふたり☆

10今日も1組の結婚式がありました!!

今日の主役は「としひろさん・えみさん」です。



えみさんの特技は絵を描くこと…。たくさんの絵が待合室・披露宴会場でみなさまの心を癒していたと思います!!私をはじめ、スタッフみんなでえみさんの描く絵に心を奪われました!!



挙式・披露宴の雰囲気は、おふたりらしく本当に温かいものになりました!!









11海が好きなおふたりは…海の見えるマンダリンポルトのチャペルで、永遠の愛を誓ってくださいました!



お二人の緊張している姿も…徐々に皆様の笑顔でほぐれていきました!









12披露宴スタート!!

二人の乾杯の発声。なんと…2週間前にマンダリンポルトで挙式をされた「深谷夫妻」!!この間と違う目線で、こちらのお二人もすごく…緊張されていました♪









13ゆっくりゲストの方と食事や会話、音楽を楽しみつつ、見せ場はもちろん見せました!



こちら…ウエディングケーキ☆

打ち合わせでかわいいイラストを持って来てくださった…ケーキが今日目の前に!!

















14おふたりが一緒に飼っている猫の「さすけ」のマジパン!!こちらも二人のこだわりです!!















16お色直し入場後は…えみさんの前の職場のフィナンシェ・クッキーを皆さんへプレゼント!!本当に、ふたりの優しさが…いたるところで見れました。



としさんがえみさんに向けていった言葉「かわいいね」「そのままでいてね」…本当に心が、愛がこもっていました。わたしたち全スタッフが…心からそう思いました!!



15お二人の優しい雰囲気・オーラが大好きでした!毎回、私は癒されていました。今日もたくさん癒され…会場が優しい空気になりました!!!



いつまでも、いつまでも…変わらない二人でいて下さい!本当におめでとうございました(増田)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です