マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

楽しい1日

今日も素敵な結婚式が行われました!!

午前は…やすたけさん(やっさん)・まいちゃんです★



1お二人とは…長い長いお付き合い!!初めて会ったのは、開業準備室でした!会場ができる前からうちでやりたいと言って下さったこと…嬉しく思っています!



そして…ついに当日!やりたいことたくさんたくさん…詰め込みました!!





2やっさんがまいちゃんへのサプライズ①・②

ブーケ・ブートニアの儀式!!で素敵にプロポーズ!!



お色直し入場では…まいちゃんに内緒で、ゲストの皆さんに協力いただきペンライトの明かりの中入場しました!!友人の協力で…垂れ幕「愛してるぜ」登場!すごくいい仲間に囲まれていたんだなぁ…って思いました★











45

















6つづいてゲストの皆さんへのサプライズ!!

こだわり…ウエディングケーキ 2メートル!!

2メートルって…こんな感じです★























7ではでは…お二人ケーキの前へ…。

二人でケーキカットではなく…ゲストの皆さんも巻き込んでしまいました★☆☆













8さすがに…野間シェフももうこういうケーキは作ることないのではないかなぁ…って思います!!

シェフの頑張り。お二人のアイデアがとってもとっても光っていました!!











9そして…まいちゃんから、やっさんへ!!

やっさんの好きなブランドのバングルをフワフワ…風船につけて届けました★☆☆

二階でリボンを持っていた山下Pがカメラを持っていたので、風船のベストショットはありませんが…嬉しそうなお二人の「笑顔」をパチリ☆







そして私たちスタッフへもサプライズが!!本当に本当に、誰かのために、何かのために…精一杯やりきる姿、すごいなぁって思いました!!二人からいただいたDVD本当に本当に感動しました!!



3やっさん・まいちゃん。本当に色んなこと二人から学びました!!

長い長い…期間ありがとうございました★また、ゆっくり遊びに来て下さいね!!(増田)











☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



午後の主役はひさしさん&ゆきこさんです。



鬼瓦新郎ひさしさんのご実家は瓦屋さん。

今日はひさしさんのお父さんのつくった鬼瓦の作品を会場内に飾り、ゲストの皆さんをお迎えしました。おめでたい宝船や七福神などが会場のいろんなところに飾られました。









集合写真挙式後少しホッとしたところでご親族だけでの集合写真を撮影。そしてウエディングパーティへ…。















キッチンに釘付けパーティのはじまりである見せ場、オープンキッチンでの一枚。キッチンに並ぶお料理に夢中な子供たち。

オープンキッチンとシェフたちに釘付けの様子です。











パーティは写真を撮ったりスピーチをいただいたり、前半はゆったりと進んでいきました。前半ではご友人によるギター演奏の歌が素敵でしたね。



兄弟で中座お色直しでの一枚、新郎ひさしさんは実は双子なんです!!お色直しのエスコート役にはそっくりなお兄さんと仲良く一緒に中座です☆













チャイルドブーケお支度が整い、今度はピンクグレーの素敵な色ドレスで階段からお色直し入場。

階段を降りきったところへ新婦ゆきこさんの姪子ちゃんたちが3人そろって「おめでとう」と可愛く花束のプレゼント♪そしてゆきこさんからはお返しに花髪飾りをプレゼント。姪子ちゃんたちの可愛いドレス姿によく似合っていましたね。





フラメンコ後半の見せ場は、ゆきこさんのお姉さんによるフラメンコ。情熱的なフラメンコの踊りにゲストみんなが注目でしたね。













チーム昭和ひさしさん&ゆきこさんおめでとうございます☆

お2人はいつもしっかりとしているなーというイメージを思っていましたが、打ち合わせを重ねるたびお笑い好きな一面があったりととても親しみやすくお茶目なところがありとそのギャップが素敵でした。

これからも二人らしい明るく楽しい家庭を築いていってください!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. やっさん&まい : 2008年7月6日 10:12 PM

    さっそくのアップ感謝です^^
    ほんとに色々ありがとうでした☆
    こうして見るとケーキ恐ろしいですな(笑)
    前代未聞のウェディングに少しは近づけたかな???
    (やっさん)
    まっさんと出合って早9ヶ月・・・
    みんなで色々考えた結果、ステキな式になりました☆
    まっさん、そしてマンダリンポルトのスタッフには心から感謝してます。
    今度は8月に二人で参上するのでよろしくお願いします
    (まい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です