マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは!
今日は厨房の久野がブログを担当させていただきます!

昨日はバレンタインということもあり
チョコレートのお菓子を作り、会場見学に来てくださった新郎新婦さんにチョコレートデザートをお出ししました!

僕はチョコレートが大好きです!なので今回作ったチョコレート菓子を紹介しようと思います!

今回作ったのはボンボンショコラです!
ボンボンショコラとは、みなさんはボンボンショコラと聞いたら中にお酒が入っているチョコレートと思う方も多いと思いますが、それは違います!
ボンボンショコラの、意味としては一口で食べられるチョコレートという意味なんです!
ウイスキーボンボンという名前でしたら中にお酒が入っているチョコレートです!
そしてボンボンショコラはチョコレートの中に色々な味のチョコレートが詰められてるのが特徴的です!
今回僕は柚子とオレンジが入ってるボンボンショコラを作りました!
チョコレートに負けないように香りを高くするのが少し大変でした!
新郎新婦さんに好評してもらえてとても嬉しかったです!


会場見学に来てくださったらその季節やイベントにあった物をお出しします!
もし会場見学に来た際は好きなデザートも言ってください!

マンダリンポルト 久野利騎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です