マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11.28 みんなで創るいちにち☆


涼しい秋の風が心地よい
結婚式日和の今日

マンダリンポルトでは
素敵なご夫婦が結婚式をむかえました

新郎ひろあきさん
新婦るいさん





ずっと楽しみにしてきた今日の日
はじける笑顔がまぶしい
素敵なおふたりの時間がはじまります

大切な1日のはじまりは
ご家族の皆様とのご対面から

お支度の整った姿を
誰よりも先に見てほしい大切な存在

少し照れくさくて
でもうれしくて
そんな温かな時間となりました


おふたりの挙式は人前式

ゲストの皆様から1輪ずつお花をいただき
バージンロードを進むひろあきさん

集めたお花でつくったブーケを
るいさんに届けていただきます

皆様の想いも込められた
ブーケブートニアの儀式
とても素敵なシーンとなりました

証明書は
おふたり手作りのサンドアート

一度一緒になったものが
これからはなれることなく
ずっと寄り添い続けていられますように

おふたりの誓いを込めた
世界にたった一つの証明書の完成です❁


ここからは楽しいパーティーのはじまり☆

るいさんの掛け声とともに
キッチンからひろあきさんがご登場!

フランベパフォーマンスも
ばっちり決まりました!

前半の見せ場は
なんといっても
おふたりこだわりのウェディングケーキ





それぞれの”好き”をつめこんだ
2色のケーキを運ぶのは
おふたりと一緒に打ち合わせをした筧キュイジニエ

おふたりの想いを紹介させていただきました^^


るいさんのご中座はかわいい甥っ子くんと
ひろあきさんは可愛がってくださったおばあさまと

一歩一歩踏みしめて歩いていただきました


お着替えをされたおふたり

実はるいさん
今日までカラードレス姿を
ひろあきさんに内緒にしていました





チャペルで過ごすおふたりだけの時間

嬉しそうなおふたりの笑顔があまりにも素敵で
とびっきり特別な時間となりました


お色直しはおしゃれに
スポットライトを浴びながら

後半の写真タイムは
ひろあきさん自らガーデンに設営をしてくださった
大きなテントの前で





おふたりの大好きなキャンプ
ゲストの皆様もワクワクしながら
楽しい時間を過ごしていただきました


美味しいお茶漬けのおもてなしと
職場の皆様からのご余興もお楽しみいただき
パーティーはクライマックスへ


伝えたい感謝の想いを手紙と花束に込めて
親御様にお届けいただきました

門出は鳴りやまない拍手につつまれて
笑顔の溢れる素敵な1日となりました^^



ひろあきさん
るいさん

改めまして
ご結婚本当におめでとうございます

いつも温かくて優しいおふたり

マンダリンポルトのスタッフとも仲良くしていただき
本番もたくさん出番をいただき
ありがとうございました^^

おふたりにとって今日という日が
何度も何度も振り返りたくなるような
大切な日になっていたら嬉しく思います

これからもおふたり仲良く
素敵な家庭を築いていってください☘

またマンダリンポルトに
遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに^^






おふたりの担当
いそがい


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です