マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

幸せな時間

マンダリンポルトブログをご覧の皆様

こんばんは!!



佐古です





私事ですが

今週末には高校の友人の結婚式があります



余興をする私は

今からドキドキしています…



結婚するのは仲良し7人組のひとり

「1番に結婚をするのはこの子だろうな~」

他の6人は皆思っていました



みんなの予想は見事的中!!



高校2年生のときだけ

同じクラスになった7人



同じクラスになったのはたったの1年間です



いつも一緒にいた7人だけど

今思えば本当にいろんなキャラクターが集まっていて

みんな違っておもしろいです



大学も東京・神戸・和歌山…とみんなバラバラで

7人揃って旅行に行けたのは1回だけです



社会人になってからも

日本全国に散らばり

休みもなかなか合わず

今思うと接点がないです…笑



でもこうやって繋がっていられるのは

学生の頃の想い出があって

少しでも時間があったら

2.3人でも集まってゴハンに行ったりするからなのかなと思います



そんな7人が約7年ぶりに全員集まります



結婚式に呼んでもらえるということは

こんなに嬉しいことなんだと改めて思いました



久しぶりに会う機会を作ってくれた友人に感謝です!!



だからこそ私は

結婚式での歓談のお時間も大切にしたいです



結婚式はおふたりだけではありません



なかなか会えない友人・ご親族の方々が

久しぶりにゆっくり会う時間



写真を撮ったり

話したり

きっとそれだけでも嬉しいんです



でもそこに幸せいっぱいの新郎新婦の姿があって

さらに幸せを感じるのです



大好きなふたりの家族としての出発を

同じ空間で祝福できる



それだけで幸せなんです



今週末もそんな歓談のお時間も大切にして

結婚式を創っていきます





p.s最近の休日に見つけた幸せです

s写真



見えますか?

私の帽子の上に乗っている 小さな幸せ







マンダリンポルト

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です