マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

~スポーツの融合~たくさんの想いをのせたWEDDING~!

2014年9月27日 後半の主役を紹介します!



ひろあきさんとあやこさんです!



スポーツマンのおふたり!



出逢った時からスポーツの話で盛り上がりすぐに仲良くなることが出来ました



打合せの時から息もピッタリでとても面白く楽しいおふたり!



今日も息ピッタリ!





手作りをたくさん頑張ってきたおふたりですが

待合室から気合が違います!!



手作りアイテム!こだわりアイテム満載です!!



sIMG_9644













デザインの先生をしている新郎ひろあきさん



渾身の力作です!!



人前式の誓いの言葉もおふたりらしい言葉で

ゲストの皆様からは笑いがおきました



また待合室で皆様にご協力いただいたメッセージを

くっつけ裏返すとおふたりが婚約届けを持ったモザイクパズルになります



挙式の退場もスポーツマンならではの賛同のハイタッチ!!



sIMG_3018













なんともおふたりらしい!



晴れ渡った空のもとフラワーシャワー



まだまだスポーツイベントは続きます!!



バスケのジャンプボールトス・野球のバッティング~



勢いは止まりません



そのままパーティーへと突入していきますよ!



OPENキッチンもバスケの人気アニメをテーマに

ゲストの方にご協力いただき行っていきました



おふたりの人柄通りゲスト方も温かい方ばかりで大変盛り上がりました



ウェディングケーキももちろんテーマはスポーツ



ひろあきさんの野球とあやこさんバスケ

ふたつの種目が1つのケーキに描かれました



sIMG_0066



















仲良く入刀していただいた後は



ここでバースデーソングが流れ

あやこさんのお兄様・お姉様に誕生日ケーキを運んで頂きます!



今日はなんとあやこさんのお父様の誕生日なんです!!



ケーキの上にのっているクッキープレートは

あやこさんからお父様への手書きのメッセージです!



お父様にも大変喜んでいただきました!!





そして注目のお色直しは



おふたり和装姿でご登場!



ガーデンから番傘で身を隠したおふたりが

桜吹雪の舞う中でのご登場!



sIMG_0201













かっこいいです!



画になります!!





あっという間に過ぎてしまいましたが

とても楽しく温かい披露宴でした



素敵なご家族とご友人に囲まれて

おふたりの笑顔がたくさん見れました!



おふたりとの打ち合わせ私はとっても楽しかったです!



sIMG_3835













ご飯会計画しましょうね!





いつまでもおふたり仲良しでいてくださいね!







                         加藤 佑理 JOY



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です