マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

アットホームウェディング

2014年8月30日

今日素敵な結婚式がありました!


今日の主役は、はるきさんとまいさんです!

とても可愛い2人なのです。

いつもニコニコ!
笑いがたえません。

打合せの中でもたくさんたくさん笑いましたね。

今日はいよいよ2人の本番。

挙式が始まるまではとっても緊張していましたが、

いつもの2人のスマイルが徐々に出てきました!

“いいですよ!!その調子!その調子!”


アットホームな人前式でした。

2人の愛息子ひろとくんに立会人になってもらい、

「サイン」・・・ではなく、承認の「足型」をもらいました!

結婚証明書のど真ん中に堂々たる足型です。


寝ているひろとくん、、、起こしてしまってごめんね。


2人が誓いのキスをした瞬間、青空にカラフルなバルーンが飛んでいきました。


可愛くて明るくてあたたかい結婚式でしたよ!

そんな結婚式につづいては・・・


この青い空でのフラワーシャワー

sP1500305




そして、次の花嫁を決めるウェディングブーケトスを行いました!

そして・・・今回まいさんがとても楽しみにしてくれていた、

「きゅうりプルズ!」


新郎はるきさんの大好物のきゅうりを

皆さんでひっぱってもらいます!

見事一名さまには当たりのマヨネーズつきです!!

sP1500317




こんな可愛いかっぱの被り物をしてのきゅうりプルズ、

優しい笑顔がいっぱいでした!


そして、まいさんは可愛い花かんむりにチェンジして

パーティースタートです!



2人のふたつ目の楽しみだったウェディングケーキ!

ケーキのまわりにはたくさんのおもちゃも置いて、

にぎやかなケーキになりました!








お色直しは、まいさん とっても綺麗なミント色のドレスで登場です!

優しい色味がとっても似合っていました!




皆さんと写真をとっていただいたあとは、

お2人の3つ目の楽しみ!

「デザートビュッフェ」の時間です!

風が気持ちいガーデンで、たくさんのデザートに囲まれて、

2人の大好きなアイスコーヒーを飲んで、

いい時間になりましたね。


あっという間でしたが、

とても2人らしい優しい結婚式になりました。

たくさん感動して、

たくさん泣いて、

笑顔もたくさんの結婚式でした!


本当にほっこりするような時間をありがとうございました!

いつも打ち合わせでは、私は心から2人とひろとくんの存在に癒されていました。

楽しい時間をありがとうございます。


またいつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!!

一緒にアイスコーヒーを飲みましょう!

いつまでもまぶしいくらい幸せなお2人でいてください。


かさじぃより

sP1500363

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です