マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

?Gabriel&Yukina wedding party?

2020.11.1

この日たいせつな1日を迎えられたのは
ガブリエルさんとゆきなさん



私とは〝モンタさん〟と呼ばせていただいております
バンドのボーカルをされており
とてもイケメンのモンタさん

保育士さんで笑顔がとても素敵
可愛らしいゆきなさん

おふたりはボーリングの集まりで出会われ
お付き合いがスタートし 今日の日を迎えます

おふたりにはたいせつな愛犬
〝プンバァちゃん〟が一緒に結婚式を盛り上げてくれます
おふたりが大好きな映画のキャラクターから名付けられました

おふたりの一日はゆきなさんの受け持っていらっしゃった園児さんたちとの対面からスタートします
サプライズでご登場の園児さんたちにゆきのさんは驚いた表情でとても嬉しそうに
お写真をしっかりと残していただきました

そのあとはご家族の皆様とのご対面です
皆様の笑顔を見ることができとてもあたたかなお時間でした

おふたりが選ばれた挙式は
人前式

愛犬のプンバァちゃんにもご参加いただき
1つの証明書を完成させます



たくさんの拍手を近くでいただき笑顔で退場です

ここからはアフターイベントです
ゆきのさんより幸せのおすそわけ ブーケトス
取れなかった方へももちろんあります お菓子まき
盛り上がるお時間となりました



おふたり手作りのオープニング映像を上映し
サングラスとマイクを持ったおふたりはガーデンよりご入場です

モンタさんのご職場の方よりお祝いのお言葉と乾杯のご発声をいただき
祝宴がスタートします

今回お料理を創っている場所をゆきのさんの手元にある
ランプをこすってご紹介します
なんと厨房内にはモンタさんが!
フランベの演出を行っていただき
会場をどんどん盛り上げていただきます

モンタさんご友人よりスピーチをいただき
ゲストの皆様とのお時間をお楽しみいただきます

ここでおふたりがとても楽しみにされていたモンタさんのバンド演奏がスタートします
歌っているモンタさんはさらにかっこよく
会場中が一体となり 盛り上がりました
スタッフも楽しませていただきました

イベントはまだまだ続きます

おふたりのこだわりがたくさん詰まったケーキ
大好きな映画のワンシーンを再現しています



ケーキイベントの後はお色直しに向かわれます
それぞれご友人にエスコートしていただきご中座です

装いが新たになったおふたり
ゲストの皆様へペンライトを振っていただき
灯す光の中2階よりご入場です

カラードレスにてたくさんのお写真を撮っていただき
ゆきのさんのご友人からもご余興をちょうだいします
サプライズでモンタさんからの歌のプレゼントもあり
会場が感動に包まれました

ゆきのさんのご友人からもスピーチをちょうだいし
あっという間に結びへと向かいます

ここからはご家族への感謝を改めて伝えるお時間です
涙溢れとても素敵な表情でした

ゲストの皆様のお近くを通り
大きな祝福の中門出を迎えられます



モンタさん ゆきのさん

改めましておめでとうございます!
初めてお会いした時からとても楽しくお話いただき
たくさん頼っていただきありがとうございました
おふたりとのお打ち合わせは常に笑いがたえず
あっという間のお時間でした
毎回プンバァちゃんもつれてきてくださり
マンダリンポルトのアイドルでした
モンタさんのライブいつかかならず行かせてくださいね☆
またマンダリンポルトへも遊びにいらしてくださいね^^

担当を任せていただきありがとうございました!
これからもお幸せに…♪



おふたりの担当プランナー 櫻井



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です