マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2020.9.20 * Shuya&Rina’s Wedding



秋の青空が広がる本日
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 しゅうやさん
新婦 りなさん






とっても優しくて
笑顔がすてきなおふたり


長いお付き合いを経て
結婚式という大きな節目の一日を
むかえられました


おふたりとは約2年前に出会い
楽しみにしてた今日の日まで
本当にあっという間でした



そんなおふたりの一日は
ご家族対面からスタートです


たいせつな親御さまへ
今までの感謝を伝えていただき

挙式へとすすみます



おふたりが選ばれたのは”教会式”

ゲストの皆さまに見守られる中
永遠の愛を誓われました



そしてフラワーシャーでは
たくさんのご祝福をいただき

大空へバルーンリリースです


心配だった天気も
雲の隙間から太陽がのぞき始め

青空にカラフルなバルーンが
舞い上がりました*



そしてゆっくりと
ガーデンでの歓談タイムを過ごし

いよいよパーティーのスタートです!



バブルに囲まれておふたりが
ご入場されると

会場内からは大きな拍手が
贈られました

笑顔いっぱいのおふたりと
楽しいパーティーの始まりです







こだわりのお料理とともに
歓談のお時間をお楽しみいただき


ここでなんと

今日はご出席が叶わなかった
りなさんのご友人様から届いた
サプライズ映像の上映です


とっても嬉しそうなりなさん
笑顔いっぱいに包まれ

温かいお時間になりましたね*



心のこもった映像を
ご覧いただいたあとは

それぞれご中座へと
すすまれます



そしてお色直しをし
綺麗なグリーンのドレスで
おふたりの登場です*







おふたりがご入場されると

太陽の陽が差し
キラキラ光るドレスとともに

おふたりこだわりのケーキを囲み
ガーデンでケーキイベントです!


おふたりのこだわりのケーキへと
仲良くナイフを入れ

そして食べさせあいっこ
ファーストバイトでは

おふたりの笑顔が弾けます!


たいせつなご友人様にも
サプライズバイトをおこない

とってもお喜びいただけましたね*



そしてパーティーが結びへと
すすんでいくと


なんとここからは
しゅうやさんからりなさんへ

サプライズの映像の
プレゼントです



ご列席が叶わなかった
りなさんのご親族様方より

心のこもった
メッセージをいただき

しゅうやさんが
映像をご作成くださり

りなさんの目からは
嬉し涙が溢れていました



本当にりなさん想いの
しゅうやさん

サプライズはお見事
大成功でしたね*



そして結びには

たいせつな親御さまへ
感謝の想いをお伝えいただき


おふたり仲良く手を取り合い

たくさんのご祝福に包まれる中
門出の時をむかえました




しゅうやさん りなさん
本日は誠におめでとうございます

今日一日を通して
本当に周りの方から愛される
おふたりの姿を見ることができ
とってもとっても幸せでした


約2年前に出会った日から今日まで
長いようで短いお時間でしたが

おふたりと創った結婚式は
私にとっても宝物です


たいせつな結婚式をお任せいただき
本当にありがとうございました


これからもおふたりらしく
温かい家庭を築いていってください


末永く お幸せに*




担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. りな : 2020年9月30日 10:09 PM

    三浦さん

    りなです。
    ステキなブログ、ありがとうございます。
    今思い返しても本当に幸せな1日でした。
    三浦さんに担当していただいて、本当に良かった。
    また近くに行ったら遊びにいかせてください。
    みなさんのおかげで幸せなスタートとなりました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です