マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

0911 Genki & Satoe’s happy wedding?


9/11
この日たいせつな1日を迎えられたのは
げんきさん さとえさん

いつもとっても仲良しのおふたりです



おふたりの1日はパイナップルがいっぱいです
会場内はとてもおしゃれで夏らしさがあふれます



まずは親御さまとのご家族対面のお時間です

涙があふれる親御さま
おふたりから感謝のお気持ちを
しっかりとお伝えしていただきました



挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは人前式です

おふたりのお名前のあいうえお作文に沿った
誓いのことばを読んで進んでいきます
ゲストも笑顔であたたかく見守ってくださいました^^

おふたりのたいせつな立会人をしてくれたのは
おふたりのご実家の愛犬メイちゃんとゴン太くんです
かわいく手形を押してくださいました
世界に1つだけの証明書とってもかわいかったです!


ゲストの皆さまに祝福していただき
おふたりらしい笑顔溢れる挙式のお時間となりました



ぎりぎりまで降っていた雨もあがり
ガーデンイベントがスタートです

ゲストの皆様にリーフシャワーで
お祝いしていただき 階段を降りていきます

ガーデンでは
野球好きのおふたりからバッティングトス

名古屋名物おかしまきです

ゲストの皆さまも大盛り上がりの
とてもたのしいお時間になりました^^



披露宴がはじまります

階段から登場したおふたりを
ゲストの皆様が拍手で迎えてくださいます

ゲストからのお祝いの言葉で
披露宴は進んでいきます


お写真タイムには
おふたりがテーブルをまわり ゲストの皆さまと一緒に
たくさんお写真を残していきます


ここでおふたりのウエディングケーキの登場です

パイナップルの頭が乗った
とてもかわいいおしゃれなケーキです



おふたり仲良くナイフを入れた後は
食べさせあいっこをしていきます

皆さまの「あーん」の掛け声に合わせて
仲良く食べさせあいっこしていただきました^^
ゲストの皆さまも注目してくださいましたね


まだまだイベントは続きます

おふたりのたいせつな弟さま夫婦にご登場いただき
サプライズバイトです

弟さまご夫婦に
仲良く食べさせあいっこいただき
とてもたのしいお時間になりました^^



おふたりはここでお色直しのためご中座されます

おふたりともお母さまと歩かれることを
選ばれました

おふたりの横で嬉しそうなお母さまの表情が見られた
とてもすてきなあたたかいお時間になりました



続いておふたりはガーデンから入場です



おふたりだけではなく
ここでも愛犬のメイちゃん、ゴン太くんと一緒に入場です

とってもかわいいお姿に
ゲストも大きな拍手で迎えてくださいました


シャツや髪型がかわり、とてもおしゃれなおふたりと
晴れた空の下
お写真撮影のお時間を楽しんでいただきました^^



結びではさとえさんから
感謝の想いをこめ
ご家族への感謝のお手紙へお読みいただきます

記念品も贈呈いただき
おふたりからのお気持ちを
しっかりと想いをお伝えいただきました


おふたりは門出を迎えます
野球がすきなおふたり
門出の瞬間に
ゲストの皆さまにジェット風船を飛ばしていただきました



おふたりらしい
とてもすてきな門出のお時間となりました



やさしいげんきさんと しっかり者のさとえさん
お打合せの度に仲の良いおふたりの姿を見て
いつもとても元気をいただいておりました

パイナップルいっぱいのおふたりらしい
おしゃれで あかるい たのしい1日になりました^^



またいつでも遊びにいらしてくださいね
おふたりにお会いできるのを楽しみにしております^^

末永くおしあわせに!?



マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です