マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2020.8.23 * Masanori&Yuumi’s Wedding



キラキラ光る海と太陽に恵まれた本日
幸せな一日を迎えられたのは


新郎 まさのりさん
新婦 ゆうみさん







とっても美男美女で
内面もすてきなおふたり


そんなおふたりの一日は
たいせつなご家族とのお時間
ご家族対面から始まります



たいせつな親御様へ

今までの感謝を伝えると
思わず涙がこぼれ

温かいお時間となりました



そしていよいよ
ゲストの方に見守られる中

挙式のスタートです*



サンドアートセレモニーにて
結婚証明書を完成させ

たくさんの笑顔に包まれて
永遠の誓いをたてました




そして青空のもと
フェザーシャワーでご祝福です


たくさんの拍手に包まれて
おふたりの笑顔も輝きます*







ガーデンでの歓談タイムを
お過ごしいただき


純白のドレス姿から
和装でご登場です!


緑のガーデンから
和装姿のおふたりが見えると

会場からは歓声があがります



そして乾杯とともに
こだわりのお料理お届けすると


まさのりさんの
フランベパフォーマンスで
会場を沸かせました



そしてお料理と共に
楽しいお時間をお過ごしいただき


和装で鏡開きのお時間です!


ご両家の親御様とともに
仲良く鏡開きです*







和やかなお写真タイムを
お過ごしいただくと

それぞれご中座へと進みます




お色直しをされると
カラードレスで入場です*


鮮やかなブルーのドレスで
おふたりの笑顔も輝きます



そしてここからは
ケーキイベントへすすみます


おふたりがデザインされた
こだわりのケーキ


そんなケーキに
仲良くナイフを入れます








そしてお互いに
仲良くファーストバイトをし


ここからはおふたりからのSP
セカンドバイトです


おふたりの出会いのきっかけ
キューピッドのおふたりに

幸せのおすそわけです*



装いも新たになったおふたりと
楽しいお時間をお過ごしいただき

いよいよ結びのお時間です


たいせつな親御様へ
今までの感謝をお伝えいただき

記念品をお送りいただきます



そしてまさのりさんより
力強いご挨拶をいただくと

たくさんの笑顔と祝福に
包まれながら門出のお時間です



まさのりさん ゆうみさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりと出会ってから今日まで

とても楽しいお打ち合わせのお時間を
過ごさせていただきました

お洒落で可愛いすてきなおふたり
いつも癒しと元気をいただいていました



たいせつな結婚式を
お任せいただきまして

本当にありがとうございました


これからもおふたりらしく
幸せなご家庭を築いていってください

またいつでも遊びにいらしてくださいね


末永くお幸せに*









担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です