マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2020.8.10 * Yuta&Naoko’s Wedding



真夏の青空が広がる本日
幸せな一日を迎えられたのは


新郎 ゆうたさん
新婦 なおこさん







とっても明るくて可愛くて
人想いのおふたり

結婚式の日を楽しみに
準備をすすめてこられました

 

そんなおふたりの一日は
晴れ渡る太陽と海に恵まれて

人前式でスタートします



たいせつなゲストの方々に
見守られながら

おふたりの愛犬とともに
創り上げます


結婚証明書の証人ならぬ
証犬のちゃちゃ丸くんと

リングドッグの進衛門くん


たいせつな愛犬たちも
おふたりを祝福します*



挙式が結ぶと
晴天のもとフラワーシャワー

たくさんの祝福に包まれて
おふたりの笑顔が弾けます








そしてガーデンにて
ゆっくり歓談のお時間です


真夏を彩るヤシの木と
太陽と海に囲まれて

最高のお時間でしたね*




そして賑やかな
パーティーがはじまります


自慢のオープンキッチンの
ご紹介のお時間は

新郎ゆうたさんの見せ場です!


見事なマイクパフォーマンスで
マンダリンポルト厨房チームを
ご紹介いただきました



そんな厨房チームより
心のこもったお料理を届け

ゲストの皆さまには
お食事をお楽しみいただきます



可愛いおふたりと
お写真タイムを過ごすと

ケーキイベントのお時間です!









なおこさんこだわりの
とってもキュートなケーキ

そんなケーキに
仲良くナイフを入れ

食べさせ合いっこです*


おふたりの仲睦まじい姿に
祝福の拍手が贈られます



そしてそれぞれ中座へと
おすすみいただき


お色直しにてお衣装を
チェンジをしたおふたりは

階段よりご入場です*


真っ赤なドレスで
カッコよく セクシーに

とってもお似合いでした








そしておふたりを囲んで
イベントタイムです!


とてもゲスト想いのおふたり
たくさんのおもてなしをしたい

そんな想いも込めて
このイベントを企画しました


たくさんご用意いただいた
景品もとっても喜んだいただけて
大盛り上がりのお時間でしたね*



カラードレスでの
お写真タイムをお過ごしいただき



なんとここで
新郎ゆうたさんからの

サプライズのお時間です!



なおこさんには
内緒で企画した映像とともに

花束をお贈りいただくと


なおこさんの満面の笑みが溢れ
大成功でした!


本当にお互いを想い合っている
おふたりがすてきでした




そしていよいよ結びのお時間

おふたりから親御さまへ
感謝の花束をお贈りいただきます


そしてゆうたさんから
力強いご挨拶をいただき


なんとわたしにまで
サプライズをしていただきました

おふたりのお気持ちが
本当に本当に嬉しかったです


今までの楽しいお打ち合わせ

そしてそんなお打ち合わせが
もうできなくなってしまう

そんな寂しい気持ちで
いっぱいになりました




そしておふたりの門出
仲良く手を取り合って進み

皆さまからたくさんの祝福で
包まれました*




ゆうたさん なおこさん
本当におめでとうございます


おふたりとの楽しい
お打ち合わせのお時間

お打ち合わせの帰りには
姿が見えなくなるまで

身を乗り出して手を振って
くださったおふたり

そんなおふたりが大好きです


結婚式の結びには
スタッフ全員にまで

プレゼントをくださり
本当にありがとうございました



わたしを含めスタッフ全員が
おふたりからたくさんの
幸せをいただきました


たいせつな結婚式を
お任せいただき

本当にありがとうございました


これからもおふたりらしく
仲良く笑顔の絶えない家庭を
築いていってくださいね*


末永く お幸せに^^








担当プランナー 三浦





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です