マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

夏の始まりさわやかな結婚式

2014.6.8



予報は曇りだったはずの天気予報



朝から常滑はこんなに快晴!



sP1480291











今日の主役は、まさふみさんとゆうさんです!



なんといっても美男美女!



明るい笑顔で楽しそうにお祝いのフラワーシャワーをしているお2人です。



sP1480259











こんなに青い空のもとで出来た結婚式。

青空の写真、いっぱい撮影することができました!^^





緊張気味なお2人ですが、



今日は最高の一日です!

楽しみましょう!!



sP1480302











まずはウェディングケーキの入刀です!



ウェディングケーキのデザインは、

ゆうさんの大好きなキャラクターのクッキーがのった可愛いケーキです!



お2人とも喜んでくださってよかったです!





本当にあっという間に来てしまうのですが、



皆さんとウェディングドレス姿で写真を撮っていただいた後は、



お色直しです*



ゆうさんは大好きなお兄様と、

まさふみさんは大切なお母様と



ご中座をなさいました*





そして・・いよいよお色直し入場!



今回の入場は 「COOL」に!



マンダリンポルトダンサーズの光&ゆってぃーがかっこよくCOOLに踊り会場を盛り上げます!



そして、ガーデンがオープンすると、



お2人の入場!



真っ赤なカクテルドレスにお色直しされたゆうさん!



とっても似合ってます^^



sP1480314

















まさふみさんもポーズ決まってますよ~



そのあとは、お2人も楽しみになさっていたご友人の方の余興*



われらがセントレアのご当地ネタで可愛らしい余興をご披露いただきました!





本当にあっという間でしたが、

2人とたくさん笑いあい涙できる最高の時間が過ごせました。



本当にマンダリンポルトを選んでくださってありがとうございました*



2人は何でも「かさじぃが言うなら」と任せてくださって、

嬉しかったです!





最高の空のもとで



sP1480326











バンザーイ!!!



いつまでもお幸せに!





かさじぃより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です