マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

おふたりらしくおもてなし

2014年6月7日



おふたりの新たな出発をお祝いするように

だんだんと青空が広がっていく今日

素敵なご夫婦が誕生



タカアキさんとアイさん

sP1480252





「一人ひとりに感謝を伝えたい」

おふたりの結婚式のテーマです





「普段のおふたりらしく楽しんでいただきたい」

これは私の願いでした





ご家族とのご対面は

おふたりから一人ひとりへの熱いお言葉と握手



ご家族とのお時間素敵でした



挙式は

素敵なご家族・ご友人に囲まれての

教会式



素敵なお時間となりました



みるみるうちに青空が広がっていったこの日

フラワーシャワーも集合写真も笑顔いっぱいのお時間となりました



披露宴では

お子様たちにもサプライズでプレゼント!!

ゲストの皆様とのゆっくりお写真が撮れました



おふたりのウエディングケーキは

おふたりの共通の趣味のテニス!!

パティシエぱんちゃんの力作です!!

sP1480249



sP1480247



お色直しは

キャンドルリレーでロマンチックな雰囲気に



sP1480255





アイさんのお母様から

前撮りのときからご相談いただいていた

サプライズのお手紙

「妹の結婚式のときに手紙を読んだら

アイが『いつか私の結婚式でも読んでほしいな』と言っていたの」



アイさんは わすれていたかもしれませんが

お母様はこの日が来ることをすごく楽しみにされていましたよ



お母様の愛があふれたお手紙

「長い時間一緒にいれて嬉しかった」

素敵なお言葉でした



もちろんアイさんからも

しっかりとご両親に感謝のお手紙を読んでいただきました





お互いの素直な想いを伝え合う

とても大事なことだと思いました





ラストのお時間は

おふたりからゲストの皆様へのサプライズプレゼント

キャンドルにフタをすると

おふたりからゲストのお一人おひとりに向けた

感謝のお言葉が届きます



ゲストの皆様も これにはびっくり!!

その後の門出は 全員と握手やハグをして

想いの伝わるあたたかなお時間でした





いつも夜遅くまで打ち合わせさせていただいて

ありがとうございました!!



おふたりの想いがカタチになっていれば幸いです



私はおふたりがおふたりらしく

笑顔で楽しんでいただけたこと

相手のご親族やご友人にも

いつものおふたりを知っていただけたことが

嬉しいです



これからはマンダリンファミリーとして

またいつでも遊びに来てくださいね



ちびまるこヘアでお待ちしております♪



sP1480257





おふたりの担当

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です